流月亭 眠眠打破したい
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

眠眠打破したい
本日は飼い犬2頭の予防注射の為、朝から無駄に体力を消費しておりました。
今晩は。狐白です。本日の小ネタが全く浮かびませんでした(絶望)

暖かさも相まってか、現在、凄まじく眠いですorz
本日は出来たら早めに眠ろうと思います・・・。

ですが少しだけ、まとめ作業をしなくては・・・。
どういう風に書き出していこうか、その時点で既に悩んでます^^;
最近ろくに文章を書いていなかったツケがきておりますね・・・;;


短くて申し訳ありませんが
本日はこのへんで・・・・^^;



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.