流月亭 少しずつですが、やってます。
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

少しずつですが、やってます。
※まさかの現代パラレル結構一発ネタ

御題 : 今年のバレンタイン光景

十蔵「わははははッ!!甚八甚八遊びに行くゾッ!!海も良いが山も良いッ!!
 雪見に酒に温泉ダッ!!滑るも良いし鍋も良いッ!!
 さあさッさと出掛けるのダ準備しろッ!!!
 ・・・・ん?チョコレートを作りたイ?作らせて?
 却下に決まっているだろウッ!!!!^^」(ずるずるずる)
甚八「Σ びええええええ!!!。゚゚(´口`。)°゚。」(ずるずるずる)




佐助「・・・」
才蔵「・・・」
佐助「・・・。甚八引きずられてってるけど、止めなくて良いの?アレ・・・」
才蔵「・・・止める必要が、どこにある・・・?」(薄く微笑みながら)
佐助(あ、駄目だ。確信犯だった・・・。)


---------------------------------------------------------------------
※8年目のバレンタイン。ここに来て別の妨害者が現れました。

渡すどころか作る事すらも許されませんでした。甚八。




兄上が連続で事故にあいました。
今晩は。狐白です。オフがドタバタ過ぎます。
幸い兄に怪我は無いのですが・・・車がお釈迦になったようです。
本当無事で良かったよ・・・・;;;



少しずつ、修羅場からの現実逃避も兼ねて色々な話のまとめ作業をしております。
取り敢えずまずはコラボ物から終わらせる予定です。
こもち、重梅、某所様・・・。
一番苦労しそうなのは重梅でしょうね。確実に^^;

元々は「相棒とこんなネタ考えてみたんだぜ~」なノリでの、その場だけのネタだった筈なのに
いつの間にやらこんな壮大な事になっておりました。この二人。
散々相棒と「進展しないよこの二人」と言わしめた程の二人の焦れったい関係を
果たしてどこで区切りながら、どう纏めていきますか・・・。
結末や展開は決まっているものの、本気で途中経過が長すぎるので結構頭を抱えております;;;


一先ず。
一番最初には、こもちを持ってこようと思います。
こちらはもう、結末の話は元々8割ほど小説として書き上がっておりますので、このまま加筆や修正を加えながらラストまで持っていくつもりです。

ただ。勿体無くも今現在。
有難い事に、こもちを好いている御方様がいてくださりまして
そんな御方の目の前で、「これがラストです」と、私と相棒で作った身勝手な結末を・・・こう・・・晒してしまって良いのだろうか・・・と・・・
ちょっと 怖い気持ちもあります^^;;


こもち・・・望月さんは全く感情的にならない人なので
またもや文面が淡々としていて、あんまり感情移入が出来ない状態になっているのですが
・・・上手く、書き終わらせてあげたいです。ハイ;;;





ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.