流月亭 Happy Birthday
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

Happy Birthday
本日3月6日は我が流月亭の誕生日です★
8歳の誕生日 おめでとう!!


何だか我が子のように思えるこのサイトとの付き合いも、もうそんなにもなるんですねえ・・・
あと2年で10年。長いはずの月日がやけに短く感じます。
8年間も、私は色々と書いてきたんだなあ・・・。
しみじみと そんな事を思います。



そして最近になって・・・・やっと、と言いますか、とうとう、と言いますか・・・己が考えた十勇士達の話やエピソードが全て小説として書けない事に気がつきました。
私の苦手なシリアスな話ばかりな上に、書く時間が全然取れていないんですよね、現状・・・・^^;
ですので、これから本筋みたいな、エピソードを紹介する時は、小説としてではなく
簡単な説明文として十勇士達の話や重梅の話、伊賀忍達の話などをまとめあげて、それをアップしようかな、と考えております。

そして・・・・これはサイト開設当初より決めていた事なのですが・・・・
この8年間、サイトと共に歩きながらずっと私が考えてきた設定や書きたかった話の全てが文字に書き表せましたら
「これが私の書きたかった全部です」と心から言って、サイトを閉じさせて頂こうと思っております。

・・・・ここだけの話、数年前から「小ネタが1000個いったら閉鎖しようか」とも思っておりましたが
現在の小ネタ数(未アップ分を含めて800強)を見るに、あっと言う間に到達しちゃいそうですので、これは止めておきます;;;


しかし閉鎖と申しましても、今すぐにという訳でも今年中に、という訳でもなく
あくまで「書きたい事が全部書き終わったら」ですゆえに
おそらくまだ、数年はダラダラと今のような状態が続いてはいくと思います^^;
・・・簡単にまとめる記事をパッと考えてみても、それでも50近くはありますし・・・;;

紛らわしくて申し訳ないのですが、今のは、まあ・・・あの、アレです。
サイト開設時からの、私の決意表明、みたいなものです。


私の心の中にあったもの、一字一句書き漏らさないように纏めていきたいと思っております。
時間は掛かるかもしれませんが、気合入れて全部を込めさせて頂きます。
誰にも読んで貰わなくとも構わない
ただ、己の中で考えていたものを全て文字に残したいだけという、私の自己中から始まった彼等の事
最期までお付き合い頂ければ この上なく幸せです。


我が子流月亭も もう8年。
そろそろ覚悟を持って、お互い生きていきましょうや。



取り敢えず
まずはバレンタインネタを終わらせます。
本当終わらせなくちゃもう3月だよ狐白さん・・・・;;;;



ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアア!!!

Comment

 秘密にする

おめでとう!
8周年おめでとう!
そして決意表明読みました!
実はジャンル違いながらちょくちょく読んでたんだけど、そっかもう800とかあるのか…
俺のとこと比べるのも失礼なくらいの量書いてたんだねぇ
まだ数年後の予定らしいけどいざ閉鎖するとなったら寂しいね…
まぁ俺のとこみたいにダラダラ続けてるより全然潔いと思う!むしろもっと頑張れ俺!
そんなわけで残りの期間も楽しみにしております!
中宮 | URL | 2014/03/06/Thu 21:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.