流月亭 お返事ですよ
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事ですよ
※まさかの現代パラレルネタ

御題 : 今年のバレンタイン光景

阿国「六郎様。いらっしゃいます?少々お渡ししたいものが・・・」
海野「ああ阿国殿!良い所に来てくださいました!これ、受け取ってください^^」(ポン)
阿国「・・・何ですか、これ?」
海野「チョコレートです。今日はバレンタインですので、私も作ってみたんですよ♪
 阿国殿には正月からお世話になっておりましたし・・・良かったら、是非」
阿国「・・・チョコレート・・・です か・・・」(ガサガサ)


阿国「・・・」←すごく凝った作り
海野「・・・」
阿国「・・・」(ぱく)
海野「・・・」
阿国「・・・」←すごく美味しい


阿国「・・・普通・・・の・・
海野「・・・?」
阿国「女・・・・より・・・・も・・・」(ぷるぷる)
海野・・・阿国殿?」



阿国「女子力の高い六郎様など 大ッ嫌いですーーーーー!!!!(ノ-o-)ノ ┫:・'.::」(ブンッ)←海野に渡すつもりだったチョコ、ぶん投げた
海野「有り難く頂戴いたしますv」(パシィッ)←片手でキャッチした


---------------------------------------------------------------------
※当サイト海野さんはチョコレートをあげる側です。

貰いもしますが基本はあげる側です。
そして結構凝ったものを拵えます。

普段あんまりネタに書かない人物として
今回は阿国さんをお届け致しましたb
当サイトでは海野さんのそっくりさん(他人の空似)な女性です。
そしてどちらかと言えば、海野さんよりも男らしいです(笑)



救急車沙汰のその後>
あと1日遅かったら、命を落としていたそうです。
クライマックスすぎました。
正直疲れました。
いちごパフェとか今なら美味しく完食できそうなきがします。



メモ>
3月20日 戦国無双4 発売
3月21日 戦国無双4 アニメ (12:00~)
4月5日 金田一少年の事件簿 アニメ (17:30~)
4月24日 シアトFFカーテンコール 発売






通常の記事に見えますが、実は今回はお返事記事だったりいたします(笑)
そんな訳で、大変お待たせ致しました!!

以下、拍手&コメントお返事です~!!!



ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアア!!!
---------------------------------------------------------------------




10日>

長月白露様>


おおおおおおお返事がすっかり遅くなってしまって申し訳御座いませんでしたァアア!!!(ザッシャァアアアガンゴロンガタン←スライティング土下座をしようとしてそのまま転がっていった

ノロにやられたとの事でしたが・・・だだだ大丈夫でしたでしょうか!!!;;;
あの後、例の記録的な大雪や寒さにやられて、長月様の具合が悪くなっていない事を祈るばかりであります;;

幸い、最近は徐々に暖かくなってきて、雪も大分溶けてはきましたが・・・
それでもまだ、しつこい風邪などにやられてしまっている人が私の周囲にも多数おりますゆえ、何卒長月様もお気を付けくださいませ・・・!!


三上忍ネタ、喜んでいただけたようで良かったです!!!v
百ちゃん師匠は自慢する時は、「えっへん」という効果音が似合いそうな顔になってます(笑)
笑みを浮かべて・・・という顔ではなく、口元を引き締めて
両手を腰にあててちょっとふんぞり返って、「フン!」といった感じでしょうか
「ガキか、お前は」的なツッコミを半蔵から貰っていそうですね(笑)


人外ネタにも反応して頂いて有難う御座いました!!
おぉぉおなんか済みませんでした;;あんな俺得すぎる模造設定にお付き合い頂いて・・・ッ;;;
おそらく書くと致しましたら、特殊な設定は抜きとしての普通の現代パラレルネタとして
犬のいっしーとカラス(半分野良)の才蔵と飼い主の百ちゃん・・・・みたいな感じで書かせて頂こうと思っております^^;

藤林は獣医さんで、半蔵は・・・・お肉屋さん、ですかね(笑)
いっしーのお散歩がてら半蔵の処に行って、いっしー用のおやつの骨とか、揚げたてコロッケとか買い食いしながら帰るんですよ、百ちゃん(笑いながら)


うーん。書くとしましたら、十中八九SSになってしまいますね・・・^^;
すぐには書けないかもしれませんが、いつかはこの設定でちょこっと書いてみたいですv


お返事の大半が私のくだらない妄想話になってしまって申し訳ありませんでした;;
ブログ拍手とコメントを有難う御座いましたァアアア!!!




14日>

SARA様>


お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした;;
SARA様。突然ですが貴方の胸に飛び込んでも良いですか。(まさかの真顔)

SARA様から頂くお言葉はいつもいつも優しさと暖かさが沢山込められていて
頂戴したコメントを見ているだけで、素直に涙を流すことが出来ます。
自分の中の溜まっていた悪いものを、スッと綺麗に流し出してしまえたような、そんな気持ちになれます。
有難う御座います。
この一言では足りないくらいに、SARA様のお言葉に助けられました。
いつか私もSARA様のような暖かい言葉で、誰かのお役に立ちたいものです^^

取り敢えずまだ暫くの間はSARA様のお言葉通り、ゆっくり心や体を休ませようと思っております。
幸い、最近は徐々に暖かくなってきてもおりますので
時間が空いた時などに、日向ぼっこでもしながらボーッとするのも有りですよね★

SARA様もどうぞ風邪など召されませぬよう ゆっくりのんびりとお過ごし下さい^^


ブログ拍手とコメントを有難う御座いましたァアア!!!




15日>

蒼様>


毎度の如くのお返事の遅刻、申し訳有りませんでしたーーーー!!!(綺麗な一礼で)

酷い雪でしたが、蒼様の方は大丈夫でしたでしょうか;;;
こちらも朝起きたら窓の外に雪の壁がそびえ立っていたという訳のわからない状態に見舞われました;;
あちこちの駐車場や駐輪場の屋根もやられ、道路も雪で車一台通れぬ有様・・・
1週間と数日、幸いにも続いた快晴日と暖かな気候で大分雪も溶けては参りましたが、あそこまで酷かったのは初めてでしたので
これから先、冬に雪予報が出る度にちょっと構えたりしちゃいそうです^^;


小助にとってのツッコミは、もうなくてはならないものですね!(笑)
多分酸素と同じくらいの重要度があるのでしょう。十勇士内における小助のポジション的にも、当サイト的にも。
特に当サイトでのツッコミ要員の人手不足具合は本当に危険値ギリギリですので
誰か一人でも欠けてしまったら、それだけで致命傷になりかねません・・・ッ;;
どのくらい深刻かと言うと、パッと思いつく当サイトのツッコミ・常識人要員が

・小助
・いっしー
・筆頭
・半蔵

という、最早簡単に片手に収まる数しかいない程です。 


・・・時々
・・・どうして私はここまで見事にボケばっかりのキャラしか作っていないんだろう・・・・
なんて事を考えながら、自分の手をじっと見たりしております。
ほ・・・本当・・・どうしてここまでバランス悪く作ったんだ わたし・・・・?;;;


2月14日が厄除け地蔵の日・・・
そ、そんな日があったのですね!!それは知りませんでした;;
蒼様のコメントから察するに、お参りに行くものなのでしょうか?
ううむ・・・。気になりますので、後でちゃんと調べてみます(`・ω・´)
出来たらネタとしても考えてみたいですね★


拍手とコメントを有難う御座いましたァアア!!!
雪の影響で風邪などひかれませぬよう お気を付けくださいませ・・・!




19日>

碧使様>


お久しぶりです碧使様ーー!!お返事が遅くなってしまって済みません!!!;;
えんらい雪でしたねー・・・^^;
当方は流石にどこのお店もやっていなく、ほぼ一日中雪かき三昧な日々になっておりましたが・・・
碧使様のお住まいの地域では雪の影響等は大丈夫でしたでしょうか?
幸いにも最近暖かい日が続いており、雪も溶けては参りましたが
それでも日陰の部分等は雪や氷が残っているので、まだちょっと通れない処があったりいたします^^;

早く春が来てほしいですね★ 花粉は正直来て欲しくありませんが。←毎年花粉症で泣いている人


海野さんへのチョコ!!有難う御座います!!(*´∀`*)
大丈夫ですよ♪ 上記の小ネタの通り、海野さんは基本は作ってあげる側ですが
それでも頂いたものはちゃんと有り難がって食べる人ですゆえ!!
ましてや碧使様からのチョコレートに駄目出しなんてする訳がありません!!!
いえ、そんな事はこの狐白がさせません!!!(カッ)


いよいよ来月に戦国無双4が発売されますね(*´∀`*)
ゲーム自体も楽しみですが、個人的にはアニメもかなり楽しみだったり致します
真田兄弟、どういう話になるんでしょうね・・・!!

3月下旬頃に、もしかしたらまた記事で無双について暴走しているかもしれませんので
その時には適度にお付き合い頂けたら幸いです(笑)


コメントを有難う御座いましたァアア!!!
そろそろ季節の変わり目でもありますゆえ、どうぞ碧使様も体調を崩されませぬよう、お気を付けください・・・!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.