流月亭 今、疲れているのに気がついた
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

今、疲れているのに気がついた
ほぼ1日中雪かきをしておりました。
疲れますが、達成感があるので雪かきは割と好きだったりします。
あと、テコの原理で硬い氷をバコッと下から持ち上げた時の感覚も好きです(笑)

しかし夢中になっていたその代償として、現在手と足と腰をやられております。
果たして私は明日、無事に仕事に行けるのでしょうか・・・(じっと手を見ながら)


申し訳なくも、本日の更新はこの辺で・・・・^^;



バレンタインネタメモ>

・海野さん
・筆頭
・甚八(例年?)
・こもち(例年)
・重梅(例年)


今年はあんまりネタが出ませんでしたので、このくらいでしょうか・・・。



ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアア!!!

Comment

 秘密にする

お疲れさまです!!
こんばんはです!!
雪かきお疲れさまであります、身体もそうですが風邪などは大丈夫ですか?
まだまだ寒くなりそうですが、来週にはようやく春の兆しがあるやらなんやらで…少しでも早く暖まるといいですね…っ!!
ぬくもりが届けれるよう、全力でお祈りいたします!!(●´言`●)/)∀`)

そして、海野さんにチョコを渡したいですが海野さんにダメ出しされそうなので自重しておきます…_:(´◇` 」∠ ):_

碧使 | URL | 2014/02/19/Wed 01:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.