流月亭 お返事ですよ
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事ですよ
年明け早々に出来た右手人差し指の割れ癖傷がやっと治ってきました。
・・・・・・と思ったら、その傷口よりちょこっと下の部分が割れました。


どないやねん。



どうにも眠気が酷いので、昼間などはよく眠気防止に飴を舐めてます。
しかし今は飴玉も高くなりましたね(´・ω・`)
前は105円の飴なんてあちこちにあったのに・・・。


昨日、ドリ君とスカイプでバンズパンについて熱く語っていた所為なのか
只今無性にバンズパンが食べたいです。
給食に出ていたやつはシンプルで結構美味しかったなあ・・・(*´∀`*)

そして何気にバンズパンって群馬の県民フード(?)らしいですね。
やっぱり他の県の方々には「何それ?」な食べ物なのでしょうか。

・・・・コンビニ行ってこようかな。


以下は拍手コメントお返事です!


ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いました!!!
---------------------------------------------------------------------




25日>

蒼様>


御題 : 1週間、小助はツッコミが出来ません。

鎌之助「ねえねえ小助ちゃん、聞いてほしいのよーう!!!」
十蔵「わはははは小助小助小さい小助!!話があるのダよぉく聞けッ!!!」
伊三「小助ーぃ ちょっと相談に乗ってほしいでござるよーう」
海野「小助、ちょっと今良いですか?」
晴海「すまぬのう小助、ちと邪魔するぞ」
甚八「・・・・あの、・・・小助・・・」
幸村「小助、居るか?」
重綱「失礼します。相談があります。」
小助(相)「うわぁああああああ小助さぁあああああん!!!!!。゚゚(´口`。)°゚。」




――――



佐助「・・・で、小助は?」
才蔵「ツッコめないもどかしさからか頭の血管が切れ、今しがた某郷の小助によって月の部屋へと運ばれた
佐助「・・・・1週間どころか3時間ももたなかったか・・・・;;


---------------------------------------------------------------------
※小助にとっては、ツッコミ出来ない方が致命的みたいです。


頂いたシチュエーション+十勇士総出+若干のこもち で考えてみましたらこんな事になりました(笑)
こんな状態が1週間も続いたら、確実に胃に穴が飽きますね、小助!!(笑いながら)

多分この後、運ばれた小助に対して望月が「・・・無茶しやがって^^;」みたいにデレると思います。
某郷の小助相手ではありませんが、解除方法として「小助に対する望月のデレ」とありましたので・・・
おそらくこれで解除・・・出来ます か ね?;;;


・・・しかしツッコミが出来なかったら出来なかったらで・・・本当に休めないですね うちの小助・・・・^^;;;


折角素敵なネタを頂いたのに、なんだか残念な感じの小ネタになってしまって申し訳ないです;;
蒼様の期待にちゃんと応えられましたでしょうか これ・・・;;;;(-_-;)
期待はずれな展開でしたら本当にすみませんでした^^;;


年明け早々、インフルやノロが流行っておりますが、蒼様は大丈夫でしょうか?
風邪等もひかれませぬよう どうぞ体にはお気を付けくださいね^^


拍手とコメントを有難う御座いましたァアアア!!!




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.