流月亭 必然?いいえ偶然です。
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

必然?いいえ偶然です。
※模造伊賀忍割と一発ネタ

御題 : 「100万人の戦国無双」の百地師匠がとっても半蔵狙いな件について

半蔵「あっはっはっは!!!そうだろそうだろ!!俺の息子は文武両道、忠にも義にも厚く知名度もある!!
 そりゃあ流石の百だって色目も使うか!!あっはっは!!!」
百地「・・・・。
 ・・・知名度なら・・・僕のいっしーと霧ちゃんだって・・・負けてないし・・・・」
藤林『・・・自分へ向けられた誤解を解く前に、まず言う事はそれなのかい、百・・・・;


---------------------------------------------------------------------
※どんだけ負けず嫌いなんだ。 by ふっくん

しかも良く見たら百地師匠、物凄いものに乗っていらっしゃいました。
「100万人の戦国無双」侮れん・・・!!


他にも佐助とか猫御前とか小十郎さんとか信之兄様とかいらっしゃいましたv
みんな可愛いですvv
そして細川忠興さんの目が果てしなくイッちゃってます(笑)
プレイはしておりませんが、キャラグラフィックだけでも十分に楽しめました♪




年末年始に、当サイト宛にちょっとした悪戯をしていた中宮君が
この度、私が「犯人はお前だ」的なコメントお返事の記事をアップしたのと同時期に
突然の体調不良に見舞われたそうです。


いやあ、偶然って怖いですNE!!!★(´∀`)


私は何もしていませんよ'`,、 ( ´∀`) '`,、
私は何もしていませんよ'`,、 ( ´∀`) '`,、
私は何もしていませんよ'`,、('∀`) '`,、



偶然って怖いですよNE!!!★





・・・・丑三つ時に笑いながら記事をカタカタ書いていたからかな・・・私は何もしていませんよ!!!'`,、('∀`) '`,、



中宮の体調不良が早く良くなることを祈っております。
お大事に・・・。




ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いました!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.