流月亭 ぐむぅ
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

ぐむぅ
年明け早々に出来た右手人差し指のひび割れ傷がまだ治りません。
割れ癖がついてしまっている為、毎日流血沙汰です。
もういい加減治ってほしい(涙)


以下は拍手&コメントお返事ですヨ


ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いました!!!
---------------------------------------------------------------------




13日>

年末年始の誰だの人>


同一人物でしたか。それは気づきませなんだ。

ちなみにですね、先日足が完全に寒さにやられたあの後はですね
狐白さん根性でトイレまで這いずりました。
あれですね。
人間、いざとなったら腕の力だけでもなんとかなるものなのですね。(←つまりそこまで追い詰められていた)

廊下を這いずり回る狐白さんは、多分第三者からしてみればえらいホラーな光景になっていたかもしれません。
目撃者がいなくてとても良かったと思います(真顔)


コメントを有難う御座いましたァアアア!!!
改めまして、今年も宜しくお願い致します♪





ねっ NA KA MI YA 君★







女の勘と本屋の推理力をナメるなよ。




17日>

蒼様>


明けましておめでとう御座いますー!!!
此方こそ、昨年は沢山の美味しいこもちの妄想を有難う御座いました!!(*´Д`)ハァハァ

そして私の一言からまさかの 望 月 告 白 が!!!(笑)
さ・・・・流石蒼様。新年からなんて素敵な展開・・・ッ!!!
もうそこまで来てしまったのならいっそ観念したらいいのに 望月・・・・ッ!!(笑いながら)

毎度毎度嬉しい出来事を消去されている小助ですが、
そろそろフッと何か一つくらい、思い出してきてもおかしくありませんね★
そしてその件で、あれは夢だったのかとまた悶々としていれば良いと思います(*´∀`*)

今年も相変わらずの残念さぶりではありますが、
十勇士共々、良くして頂けたら嬉しいですv
本年も、どうぞ宜しくお願い致します^^


拍手とコメントを有難う御座いましたァアア!!!




19日>

ドリ>



同情するなら炬燵くれ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.