流月亭 ライフカードが見当たらない
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

ライフカードが見当たらない
強風荒む群馬の本日夕方頃。
気温が-1度だったらしいこの時間
狐白さんはちとお客人と、外で話をしておりました。




何を思ったのか 裸足+下駄履きで。




しかもおよそ20分に渡って。




原因=慌てていた&ちょっと長くなる話だった





そんな事をしていた現在、
足がすっっっっごい事になっております。


凄いです。寒さでしびれて痛くなるのは許容範囲だったのですが
まさか歩けないどころか立てなくなるとは思いませんでした。
ちょっとでも動かすと 某サングラスの大佐みたいに
「足がぁ!足がァアアアアアアアア!!!!!」と、悶えることになります。確実に。





そんな動けないこの現状。






非常にトイレに行きたいです。




ど・・・・どうしよう
Σ どどどどうしましょうコレェエエエエエエエ!!!!!!

動きたい!!!動きたいけれど動けない!!!!
いや動けるかもしれないけど 動きたくない!!!今歩くのトテモコワイ!!!!!;;;


数分前から頻繁に脳裏に「大人の紙おむつ」が浮かぶようになっている狐白さんは
そろそろ正気を失いかけているんだと思います。




どうする 俺ェェエエエエエエ!!!!!;;;;;




そしてブログ拍手を有難う御座いましたァアアアア!!!!(涙)

Comment

 秘密にする

その後の・・・
狐白さんはどうなったんでしょうね・・・
中宮 | URL | 2014/01/21/Tue 22:59[EDIT]
(´・ω・`)


(・ω・` )


(ω・`  )


ω・`  )


・`  )


)



ノシ
ドリ | URL | 2014/01/19/Sun 23:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.