流月亭 傷が疼くぜ(涙)
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

傷が疼くぜ(涙)
御題 : 十勇士達の元日


阿国「あけましておめでとう御座います。昨年はすっかりご無沙汰して・・・」
伊三「Σ おおおおお阿国殿!!!良い処に来たでござる!!!><;;」(ドタドタ)
小助「Σ 悪ィが手ェ貸してくれ!!!俺等じゃもう手に負えねェンだ!!!;;;」(ドタバタ)
阿国「・・・はい?手に負えないって、年明け早々から一体何を・・・」



海野「離してください!!!やらせてくださいッ!!!><;;」(ジタバタ)
才蔵「落ち着いてくれ、海。まだ年が明けてから1日目だ」(ぐぐぐ)←海野の腕を押さえている
晴海「そうじゃぞ。せめて三が日くらいは竈(かまど)も休ませてやらねば可哀想じゃろうが」←海野を羽交い絞め&抱え上げている
海野「なら竈を使わない何かを拵えますから!!!!もう駄目なんです!!!限界なんですーーーッ!!!><;;;」(じたばたじた)
佐助「いやいやいや!!お前どうせ年明けには家事出来なくなるからって、年末に滅茶苦茶仕込みしてたでしょーが!!!;;正直間に合ってんだよ!!!;;;」(ぐぎぎ)←海野の腕を押さえている
鎌之助「にゃははははは、海ちゃんてば凄い力なのよーう!!!足一本だけでも取り押さえるの大変ー^^;;」(ぐぎぎぎ)←海野の足を押さえている
十蔵「わははははは甚八ッ!!お前はこれを押さえるのは無理だから早く縄を持ってくるのダッ!!」(ギギギギ)←海野の足を押さえている
晴海「普通の縄じゃ駄目じゃ!!髪!!!髪で出来た縄を持ってきてくれい!!;;」
佐助「出来れば濡らして!!!;;」
甚八「Σ うわぁぁああああああああん!!!!;;;;。゚゚(´口`。)°゚。」(ドタタタ)

海野「後生ですから私を台所へ行かせてくださいぃぃいいいいーーーッ!!!!!><;;;」(じたばたじたばた)



阿国「・・・」
小助「・・・」
伊三「・・・」
阿国「・・・。何ですか。あれは
伊三「・・・・うちの恒例行事でごじゃる・・・・(´;ω;`)」


---------------------------------------------------------------------
※年明け=しばらく家事が出来ない=深刻な家事中毒者の海野さんが壊れる。

十勇士総出で取り押さえるのが精一杯です。

ちなみに望月は部屋で海野用精神安定剤を調合しているか寝正月を決め込んでいるかしております。
旦那は危険なのでお館様の処に避難させました。



改めまして明けましておめでとう御座います!!!v
今晩は。狐白です。
皆様からの年賀状、ちゃんと無事に届きましたよーーー!!!(*´∀`*)


・・・・・碧使様から頂いた年賀状に何やら物凄く怖い一文があったのですが
面と向かって聞いてはいけない気がするので此処でお茶を濁しておきます。

・・・・ななな何されるんだろう・・・・・私今年のエイプリルフール何されるんだろう・・・ッ!!;;;((((;゚Д゚))))



年明け早々に、右手人差し指の第一関節に手荒れからくる傷を負いました;;
しかもここ、どうも割れ癖がついちゃったらしく、毎日のように傷が開いては出血しちゃっております;;
水仕事しまくっているのが完全にアダになっているんでしょうね・・・・(-.-lll)
しかしこればっかりはやらないとですし・・・・;;;
あんまり治らないようでしたら、今度水絆創膏というものを探してみようと思います。
冬場の寒い時期。どうぞ皆様も手荒れにはお気を付けください^^;



短いですが、本日はこのへんでー!!




ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアアアアア!!!!
今年も宜しくお願い致します!!!(ノ*´Д`*)ノ

Comment

 秘密にする

今年も全力で
嘘をつきますから、期待しててくださいね!!(`・ω・)キリッ
リアリティー溢れるネタを今から模索しますから、待っててくださいね!!

大したことないネタをエイプリルフールに提供しては、狐白様に合わせる顔がございませぬ…っ!!

そして、いつか不肖碧使。
海野様を婿に迎えにいくので、待っていてくださいませ…(´∀`)g←海野さんがツボ過ぎて壊れた家事能力零な碧使より


碧使 | URL | 2014/01/10/Fri 23:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.