流月亭 ちょっと早いかもですが
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

ちょっと早いかもですが
本日の更新を今年最後の記事にしたいと思います。
今晩は。狐白です。明日が仕事納めとなります。
大晦日は時間を気にする事もなく、家の手伝い出来るぞー!


無双4に小十郎が参戦しましたね!(*´∀`*)
BASARAの小十郎と全くタイプが違う感じなので、喋り方やイベントがどうなるのか今からとても楽しみですvv
しかし小十郎・・・武器、あれ 盾?ですかね?
ちょっと太めの短剣にも見えましたけど・・・・盾に仕込まれた様々な武器を駆使する云々って書いてありましたので、矢張り盾なのでしょうか。

・・・・・・・重ちゃんも出てくればいいのにゴニョゴニョ

あと何やら戦場ではキャラクターチェンジを使えるとか。
chronicleみたいなシステムなのでしょうかね?
クロ主もまたどこかで出て来ないかなあ・・・(笑)

依然としてPS3を買うかVitaを買うか悩んでおります。
特に無双4は見るからにボリューム満点そうですので、手軽にプレイやゲーム中断が出来るVitaの方がいいのかもしれませんが
しかしPS3でプレイしたいゲームもまたあり ま して・・・・・・ぐむむむ;;;
ちなみに今一番気になっているPS3のゲームは ドラッグオンドラグーン3です。
スピード感とかが1に比べてかなり良くなっているみたいですし、ストーリーも気になる所存・・・・・ッ!!!


無双4の発売日である3月までには決めておこうと思います。



グダグダになりながらも、なんだかんだで今年も無事に年越しの時期になりました。
来年は無双でフィーバー起こしていそうな予感が今から物凄くしておりますが
なるべく失踪しないよう、己のペースでこれからも色々と書かせていただきたく存じます。

小ネタすらもそろそろ出てこなくなって、残念ながらに更新記事もつまらなくなって参りましたが
それでも当サイトの忍び達を好きだとおっしゃってくださる御方様
当サイトに訪れてくださる御方様
心の底より 感謝と御礼を申し上げます。



来年もまた、どうぞ宜しくお願い致します(深々)





それでは、以下は今年最後の拍手&コメントお返事になります!!



ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いました!!!!



皆様 良いお年を!!!^^
---------------------------------------------------------------------



25日>

蒼様>


メリークリスマス!!!でした!!!!★
どう考えても年末最後の挨拶をした直後に言う言葉ではありませんがそこはあの どうか私の執筆速度の遅さのせいということでご勘弁ください。
すいませんでした本当毎度毎度・・・ビックリするくらいのスローペースで・・・・ッ;;;;;


Σ 何ですと!!!?私がクリスマスに出かけていたりしている時にそんなことが!!!!??
あっ 道理で兄貴ズのネタとか思い浮かばなかった訳です!!そっちにお邪魔していたんですね!!!!(狐白さんネタが出ないからってそんな言い訳)


そして Σ クリスマスのこもちとはぁぁああああああもおおおおおおおおおうFOOOOOOOOOOO!!!!(←興奮)
なんですか此奴等!!!!甘酸っぱい!!!!ニヤニヤが止まらない!!!(*´Д`)ハァハァ
どうしたんですか小助ちょっ・・・!!お前そんな積極的な!!!!(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ
望月も、顔を真っ赤っかにして必死に説明をしていれば良いと思いますv
最終的には涙目になって「ああもうだから!!!」とかなっていれば良いと思いますvv
あれ誰だろうこの乙女。(狐白さん家の望月ですよ)
慶ちゃんがおしおきされるのは、もう仕様が無いですね!心休まらないクリスマス情報を提供したのが悪い(笑)


最近どうも蒼様のこもちに洗脳されてきたようで、望月乙女化が止まりません(笑)
お、恐るべし私の萌えポイントを的確に突いてくる 蒼様の妄想・・・・・ッ!!!!


蒼様からのコメントはいつも望月と甚八への愛に溢れていて物凄く嬉しいです!!
本当に、こんな萌えとは程遠い子達を・・・・ッ!!有難う御座います(感涙)


こんなグダグダ管理人ではありますが、また来年も良くしていただけたら幸いです。(深々)
どうか来年が蒼様にとって、素敵な一年となりますように^^


拍手とコメントを有難う御座いました!!!!
良いお年を!!!!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.