流月亭 書けたどー
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

書けたどー
年賀状、無事に全部書き終わりましたァアアアアアア!!!!(ノ*´Д`*)ノ

あああ、良かった間に合った!!!
割と早い時期から書き始めたのに、どうして毎年毎年25日ギリギリに仕上がるのだろうか・・・。
明日、忘れずに投函してこようと思います。
ついでに時間があったら買い物もしておかないと・・・。



明日~クリスマスまでの予定>
23日=仕事(クリスマス直前・しかも祝日)
24日=耐寒訓練日
25日=仕事(結構大事な役目をやる日)


頑張って一日一日を生きていこうと思いました。


クリスマス怖い
クリスマス怖い
クリスマス怖い

クリスマス怖い
クリスマス怖い
クリスマス怖い

クリスマス怖い
クリスマス怖い
クリスマス怖い





年の瀬が近いから仕方無いとは言え>


するめ が 値上がり して ま した・・・・・ッ

う・・・・あ・・・・・お・・・Σ オギャァアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!(泣)
Σ うぎゃぁああああああああああああああああん!!!!!!。゚゚(´口`。)°゚。


私 の 冬 最 大 の 楽 し み が ! ! !


値上げしておいて★大特価!★はないでしょう!!ばかちん!!!!(涙)
特価するなら元の値段に戻してェェエエエエエエエエ!!!!!(ノノ)゜・。


今年の年末年始は するめおあずけ で 過ごす事になりそう です(´;ω;`)ブワッ
中毒症状が出ないことを祈ります・・・。
うん・・・・大丈夫・・・・きっと大丈夫だよ・・・・ほんのちょっとの期間だもの・・・・頑張れる・・・・ッ!!!!




以下、拍手コメントお返事です!! ←こんな滅茶苦茶なテンションのまま



ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いました!!!!
(`・ω・´)
---------------------------------------------------------------------



17日>

長月白露様>


勿論覚えておりますよーv
初めてブログ拍手からコメントを頂戴したのが、長月様からのものだったのです。
あの時の嬉しさも含めて、忘れる訳が御座いません!!(`・ω・´)

気持ち悪いというツッコミは無しの方向で・・・・


ふわわわわ!!!ず、ずっと来てくださっていたのですか!!?Σ(゜д゜≡;゜Д゜)
ど、どどどどどうしましょう。 嬉しいを通り越していっそ申し訳ないです!!! ←最近の更新を見直して
いや もう 本当・・・・ガッツリと残念加減が増していて面目ないです・・・・orz


小ネタは質より量!!で書いていたのですが、気がついたらこんな量にまで発展しておりました。
自分でもよくこんなに書けたなー・・・なんて時々思います(笑)


百地砦の面子を好きになっていただいて有難う御座います!!(*´∀`*)
そういえば、最近彼等のネタもあまり出ていませんでしたね;;
また何か、忍びの資料でもめくりながら考えてみようと思いますvv
弟子自慢・・・・確かに百地はあまり言わなそうですね・・・
しかし言わせてみたいですね、弟子馬鹿な発言とか・・・・・(笑)
百地の方ではないですが、取り敢えずいっしーは、才蔵を取られたという理由から
真田の事を少し拗ねた目で見ておりますww


おお!!長月様は栃木の御方だったのですねvv
お隣じゃないですか!!!嬉しいな(*´∀`*)
群馬は知名度も低く、田舎(或いは野性的)のイメージが強いので
おそらく群馬の事を存じてくださっているであろうお隣様と知り合えるのは本当に嬉しいですvv

寒さへのご心配、有難う御座いました・・・ッ!!
おそらく24日n耐寒訓練日が一番危険な日となりましょうが、しもやけにも凍傷にもならないよう、存分に気をつけて行ってくる所存です(出陣前のもののふの目で)

少し前に東京や西日本で初雪(もしくはみぞれ)が観測されましたが、そちらは大丈夫でしたでしょうか?
幸い群馬の・・・私が住んでいる地域には雪は降らなかったのですが・・・場所によっては路面凍結等、ちょっと危険になっていたりもするらしいですし
長月様もお出かけの際は、気をつけてくださりませ・・・!!!



ブログ拍手とコメントを有難う御座いました!!!!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.