流月亭 クリスマスの予定
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

クリスマスの予定
今年のクリスマスイブは
ドリ君と榛名湖のイルミネーションを見に行ってきます。






リア充め、と思われた御方用に言い直します。







来週の24日に、ドリ君と耐寒訓練に行ってきます。



・・・・シャボン玉が3~5秒で凍る世界は 伊達じゃねぇZE・・・・?(軽く怯えた目で)


装備をしっっっっっっかり整えておかないとほんき危険です。
夜+水辺+山の上+群馬の風のカルテットコンボは全力で甘く見てはいけないレヴェルです。
イルミネーションは物凄く綺麗ですし、寒さの代償を支払ってでも見たい思うくらいに見応えがあるものですが
油断すると 命としもやけの危機に陥ります。

※命=帰り道の運転的な意味で



そんな群馬の24日
一時的に雪の予報が出ていたのが物凄く気になるところです((((;゚Д゚))))

とある方は「ホワイトクリスマスになるかもしれないってことだね!」と喜んではおりましたが
ちょっとその日に雪が降ったら 狐白さん笑えないかもしれないです;;;
確率が上がっちゃうじゃないですか・・・・ッ!!!!

何の確率って 命としもやけの


楽しみな反面、ちゃんと無事に帰ってきたいとも思っております。
ついでにその日に出来たら討鬼伝のマルチプレイをしようとも企んでおります(´∀`)




某オンラインゲームにて>

ドリ君と共にサンタさんのイベントをプレイしてみました。
いえ まあ うん。簡単に言えばこのイベント、逃げるサンタさんを攻撃して、落とすプレゼントを拾うというものなのですが
・・・・結構 悪ノリしながらプレイしておりました(笑)
「プレゼントくださーい★」と言いながら魔法連発、タコ殴り
あははうふふと追いかけながら、サンタさんに手裏剣投げたり凍らせたり
「メリー・クリスマース!!」と言いながら、爆弾投げるこの始末。

※そういうイベントです。

中々斬新なイベントで面白かったです(笑)
そして落としてくれたプレゼントがとても美味しかったです(笑)
1週間ごとにプレイ出来るみたいですので、また来週あたりにでもサンタさんに会いにいきたいですねv (←ハンターの目で)



年賀状状況>

来年に狐白さんからの年賀状が届くであろう、オフの皆々様に謝罪します。


本っっっっっっ当 御免なさい!!!!!!


いや・・・あの・・・あの です ね
年賀状が・・・・年賀状が DE SU NE・・・・・?
物凄く・・・・物凄く・・・・「狐白さんがとうとうヤケを起こした」的な 仕上がりになって しまい ま して ・・・・・ orz


実は今年は、とある箇所だけ、下書きを全くしていない状態で、ぶっつけ本番で墨で描いた場所がありまして・・・。
まあ、完全に一度勝負ですので、そこの部分だけ、今年はみんな違う風に書いてみたのですが・・・。
とても・・・・とても・・・・・暴走したな・・・・的な アレに なって しまいま し て・・・・ッ!!!!(泣き崩れながら)

あと今年の墨絵は重ね塗りを意識して描きましたので、年賀状自体が水でべらぼうに歪みました。


本っっっっっっ当 スイマセンでした!!!!!




ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.