流月亭 お返事ですよ~
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事ですよ~
お待たせ致しました~!!!

以下、拍手&コメントお返事です!



ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いました!!!
---------------------------------------------------------------------




6日>

碧使様>


Σ 碧使様あああああ!!!!
お久しゅう御座いますお元気ですかァアアアア!!!!
私のほうは運良く風邪にも見舞われず、毎日群馬の風と戦える程に元気で御座います(`・ω・´)

戦国無双アニメ化をお聞きした時は、リアルで顔が (  ゚д゚) になりました(笑)
えええええええええええまさかのアニメ化ええええええええええええ!!!!!!?
しかも真田が中心で 信之兄様に三成様も出て あとポスター(?)見る限り兼続も出るっぽいですよね!!
うわあああああどういうのか物凄く気になるのですけれども
しかし見れるのか・・・・・・3月・・・・・・見れる・・・か な・・・・・・

無双4は購入するとしましたらVitaの方でと考えておりますので、PS3版『戦国無双4 アニメBOX』は多分買えないんですよね・・・・・orz

調べてみた処、来年2月にも月刊少年マガジンでコミック連載が開始されたり
春頃にスマホ向けのアプリで何かが出るらしいですね・・・!
10周年 凄すぎる・・・・ッ!!!


討鬼伝面白いですよォオオオ!!!!(カッ)
いえまあ、私もゲームのテクニック的には本当 残念レヴェルの底辺を這いずっておりまして
毎回毎回任務に行く度にゴリ押しを仕掛けては、瀕死になったり力尽きたりしているのですけれ ど も・・・・;;;
難易度の高い任務はそれこそ本編クリア後やマルチプレイ任務にしか出ませんし
無双と同じコーエーさんが出しているゲームだけあって 爽快感は半端ないですb
なにより歴史&お伽話の英雄達とドコドコお会い出来るのが嬉しくも楽しいですよvv
ええそりゃもう 佐助に会えた時は狂喜乱舞いたしました故(真顔)

主人公も髪の色から声まで細かく設定出来ますので
是非、ご購入されましたなら教えてください(*´∀`*)
いつかはやりたいですね★マルチプレイ!!!
・・・・・・・・・・・・・・私の残念プレイを見られてしまうと思うと ちょっと あの 及び腰になってしまうやもしれませんが(笑)


冬もまだまだこれからが本番ですね・・・!
お互い体調には気をつけて、元気に年明けを迎えましょう!
来年もまた 狐白さんの白黒クオリティな年賀状が届くかもしれませんが
どうぞ生暖かい目で見てやってください(笑)

そして、いつかまた甚八コンビのお話でも書いてみたいです(`・ω・´)


コメントを有難う御座いましたァアアアア!!!




8日>

長月白露様>


Σ ぉぉおおおおおおおお久しぶりで御座いまぁああああっす!!!!!

わあ!わああ!!!また来てくださったのですね!!!有難う御座います!!!(ノ*´Д`*)ノ

いやもう 最近は本当に小ネタも日記も書く事が少なくて面目ないです;;;
うーん・・・流石にネタ切れなのでしょうか。1000個くらいまでは書き続けたかったのですが・・・・(←現在小ネタ数はおよそ800)

才蔵と百ちゃん師匠ネタに反応して頂いて有難う御座いますvv
師匠ネタですとどうにもオチが安定のバッドエンドになるのですけれども
これからも思いつき次第、書いていきたい処であります!
こんなとんでもお師匠に大好きと言っていただいて、有難う御座いましたv(*´∀`*)

どんどん寒くなって参りましたが、
どうか体調等を崩されませぬよう 暖かくしてお過ごしくださいませ・・・!
私のように暖房の無い部屋で 手足がすっごい事になるまでキーボード叩くとかゲームとかしていちゃ駄目です はい(真顔)


ブログ拍手とコメントを有難う御座いましたァアア!!!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.