流月亭 ひたすら討鬼伝の現状について
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

ひたすら討鬼伝の現状について
討鬼伝
 氷炎竜が
  何故出ない



今晩は。狐白です。
最近再びモノノ怪熱があがってきております。
薬売りさん色っぽいよね薬売りさん(*´Д`)ハァハァ
何より話がどれもこれも奥深く、味のあるものばかりですので
久方ぶりに見直してみるのもまた良いものですvv
・・・・しかし正直モノノ怪のOPとEDは微妙・・・・げふんごふん


討鬼伝、まだまだプレイ中であります。
沖田さん手に入れましたよ沖田さん!!!vv
筆頭も手に入れましたよ筆頭!!!(ノ*´Д`*)ノ
好きな人物が来るとテンションも上がります★
そして意外にも坂田金時さんがイケメンでした(笑)
回復してくれる時のボイスとか格好良すぎてヤヴァイです。何この人格好いい。
歌いながら登場してくるのも反則だと思います坂田さん(笑)


狐白さんは鬼の中ではダイマエンが物凄く苦手だったのですが
意外にもダイマエンの上位種であるインカルラにはそれほど苦戦しませんでした。
いやむしろ・・・・ダイマエンの方が強い よう な・・・・?
攻撃に当たるとまあ ダメージくらうはくらうんですが・・・・インカルラの方が回避しやすい気がします。
ちょっと懸念していたので 嬉しい誤算ではありましたb


しかしながらに只今絶賛 収納箪笥の空きが足りない有様であります。
現在最高枠が500に対し、収納数が495。
整理したこの状態でも、新しい部位やアイテムを入れるスペースが絶望的に足りてません。
これをなんとかしなければ ストーリーも何も進められません。

そこで頼りになるのがたたら師匠。
里随一の鍛冶屋さんで匠な強面じいちゃんです。
彼はこう言いました。
「氷炎竜を持ってくれば 収納箪笥の空きをつくってやる」・・・・と。

そんな訳で、只今頑張って該当アイテムを落とす鬼を狩っている最中なのでありますが
コイツ 中々 落とさねェ・・・・ッ(ギリッ)
ねじれた大牙はもういいよ!!!!
何回目だよねじれた大牙!!!
他の部位は出にくいと噂の角も含めて色々落ちてはいるのですが
目的のブツだけ落としてくれやがりません。
氷炎竜を!!!!氷炎竜をくれよ頼むから!!!!ほんき今箪笥がギリギリなんだよこちとらァアアアアアアアアアアア!!!!!!(悲痛)


・・・・禊場やお祈り(もっさり)で、良い素材を獲得しやすくなる云々のスキルが出るのを待ってみようか・・・・
或いはマルチ任務を単独で8まで進めるか・・・・・?
・・・・・・・・・・・・進め・・・・・・られる・・・・・のか・・・・単独で・・・・・?;;;



速攻任務が厳しくなってきましたので、双刀武器がある程度入手出来ましたら武器を変えようと思います。
今までが攻撃力最弱の双刀でしたので、今度は攻撃力最強の手甲を使ってみようかと思っております。
両極端だななんてツッコミは無しの方向で。
幸いにも手甲の中でも特に攻撃力の高い武器を入手出来る状態ですので、いつでも変更は可能です。
ただ、慣れるか ですよね・・・・;
手甲は一番扱いが難しかった武器ですゆえ・・・・^^;


氷炎竜を無事入手出来た暁には、真田幸村を探す旅に出ようと思います(`・ω・´)
待っていろよ旦那!!!!佐助を装備して迎えに行くからな!!!


そんな訳で、これからまたオカミヌシに挑んで参ります(←氷炎竜を落とす鬼)
苦戦はしないですけれども、引き寄せ攻撃が結構鬱陶しい&面倒くさいですよねこの鬼・・・・。




ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアアア!!!

Comment

 秘密にする

こんばんは[s:20302]
お久しぶりですー
体調はいかがお過ごしでしょうか…

討鬼伝面白そうですね!!
本来なら私もやりたかったんですが、なんせ討伐ゲームはモンハンやらゴッドイーターというやつやら手一杯でして…危うく操作ミスしていつでも命危機です!!Σ(´∀`)g
余裕が出来たらやりたいです…そしていつかは狐白様とマルチプレイを!!

が、狐白様。

戦国無双がアニメ化するそうですね!!(`・ω・)キリッ
真田兄弟がババーンと出張るそうで…ついこの旨をお伝えしたくて参じました…←

例の頭が真っ赤っか三成も出るそうで、画面が幸村と一緒だったらまさに目に優しくなさそうですね…


そんなことを爽やかに歌いながら碧使がお送りいたしました!!(●´∀`●)/

碧使 | URL | 2013/12/06/Fri 22:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.