流月亭 お返事です!
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事です!
大変お待たせいたしました!!!


以下、拍手&コメントお返事です~!!


ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いました!!!!
---------------------------------------------------------------------




11月

16日>

蒼様>


今晩は蒼様!
毎度毎度お返事が驚きのスローペースで申し訳無いです;;

頂いた妄想の中の甚八っちゃんが中々の策士&実力者でニヤニヤが止まりませんでした(*´∀`*)
あの望月をも動かすとは・・・・この子、やりおる・・・ッ!!(笑)
そして結構背もガタイも良い某郷小助を簀巻きにして天井裏に運び、更にそこから突き落とす・・・・

もう・・・もう・・・もう・・・ッ!!!!(バンバンバン)
やってくれる・・・!!!甚八っちゃんてばやれば出来る子すぎる・・・・ッ!!!!(爆笑中)

主君が幸村で、兄貴分があの二人ですから、アグレッシブな行動や言動が似てしまうのも仕方ないですよね!b(グッ★)←親指

そしてそんな甚八っちゃんよりも遥かに乙女の望月に(*´Д`)ハァハァですv
蒼様の中の望月は本気で可愛いですよォオオオオ!!!!///
そこまで協力しておいて何故チャンスをフルスイングで棒に振るんだねもちこさんは!!!!(笑)
有無を言わさず巻き込まれている某郷小助もお疲れ様ですwww


毎回毎回素敵すぎる望月や甚八を有難う御座いました蒼様(*´Д`)ハァハァ
拍手とコメントを有難う御座いました!!!!



25日>

ドリ>


そういやあ心なしかドリは遠距離攻撃タイプを選ぶのが多いよね
私は割と近~中距離攻撃タイプを選ぶから・・・そりゃキャラも逆になるか^^;
確かに男性で遠距離タイプは中々いないなあ・・・。
DFFのクジャとかも・・・・遠距離というより中距離タイプだし。

12月は割と色々あるから中々ログインは出来ないかもですが
できる限りギルドに貢献出来るよう頑張りますよ~

コメントを有難う!!!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.