流月亭 気が気じゃない
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

気が気じゃない
おそらく狐白さんは明日、仕事先で注意を受けると思われます。
いや・・・あの・・・ちょっとですね、先日、ややこしい注文を受けちゃいまして・・・orz
その注文に対して、私なりに最善のことをやったとは思うのですが、しかし後事を託した上の方々にしてみれば
オイお前これちょっ
的な事になっていたと思いましてデスね・・・orz
いやもう本当スイマセンです、今回に限らず毎度毎度私の受けた注文ややこしいのばっかりで・・・・(ノД`)゜・。

そして何故私は毎回自販機関連のトラブル注文を受けているので・・せう・・・か ね・・・(死んだ魚のような目で)
本当勘弁してくださいそういうアレな・・・そういう・・・・専門&管轄外且つ難易度高い 臨機応変スキルがかなり高くないとやってられないような問い合わせ・・・・!!!!
何故みな私に聞きに来るんだ!!!!(なきながら)


もうちょい朱鷺さんみたいにテキパキ動けたらな、と思います。
しかし手際良く、を優先するとどうしても質が落ちてしまうのが狐白さんの残念クオリティ。
粗いし雑だしお金とか落とすしでもう、目も当てられません。
今のポジションに値する程、私はちゃんと仕事が出来ているだろうかと時々不安にもなったりします;、
自分のこういう心配性なところも、アカンなあ・・・。
また白髪がふえるかな・・・・・(涙)




某オンラインゲームにて
ドリ君が女性キャラクター、私が男性キャラクターを使用しているのを見て、なんとなく「あれこれ普通逆じゃね?」なんて事を思いました(笑)
思えばDFFでもドリはティナ(女性)使いで私はクラウド(男性)使いだったなあ・・・。



最近面白い事がなくてつまらないのです( ̄ε ̄)
毎日があまり代わり映えのしない日々になってきているなあ・・・。



そして残り1ヶ月となってしまったクリスマスが怖い。



ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いました!!!

Comment

 秘密にする

同じことをプレイ画面前で思ってた(笑)

まぁ仕方ない。遠距離系はなぜか女性職ばかりだから。。
ドリ | URL | 2013/11/25/Mon 14:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.