流月亭 いろんなことを呟きます
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

いろんなことを呟きます
人は3つの人種に大きく分けることが出来るといいます。





一つは クリスマスを楽しみに感じる者。






一つは、別に何とも思わない者。






そして残る一つは、クリスマスに恐怖し 恐れを抱く者。









狐白さんと相棒・朱鷺さんは残念ながら一番最後の人種に該当します。
クリスマス怖い・・・・・今から既に怖いヨ・・・・・!!!((((;゚Д゚))))

大惨事にならないことを切に願う次第であります。
血なまぐさい事を言っておりますが、日本に於いてのクリスマスでは、一部の者達にとっては大戦と変わりませぬゆえ・・・・・





某オンラインの声優繋がりで、只今再びDFF熱が上がってきています。
やっぱり私は兵士受けが好きです(`・ω・´)
KHの影響で87が一番好きだったのですが、最近27や17も良いな、なんて思い始めてきました
ヘタレでまったく進展しない27も、天然で兵士をぶん回す勇者もどっちもオイシイです(*´∀`*)
ただ、やっぱりマイナーなんですよね。義士は兎も角勇者はあまり接点ありませんし^^;

またラビリンスあたりでもプレイしてみようかな・・・。



年賀状の構図決めをちまちまやっております。
ただ、どうにも数分で指が動かなくなるので効率は悪いですね・・・;;
線も変に曲がったり震えたりばっかりしておりますし;;
相変わらず、私は動物よりも人物の方が描くの苦手です orz

もーどうしよう。誰をどのように描けばいいんだよぉおおおお





同じくらいの冷たさだった相棒の手が
わずか5分くらいですっごく暖かくなっていた時の狐白さんの心境。
「解せぬ」




風呂からあがったばっかりの狐白さんの指先が
既に体温を失っていた時の狐白さんの心境
「(´;ω;`)ブワッ」




するめを食べたいのですが、するめは食べると血の巡りが悪くなるらしいので
今どうしようかと葛藤中です。じっと手を見つめながら。




周囲の人が風邪ひきさんばっかりなので、自分もかからないように気をつけねば・・・!!








それにしてもクリスマスが怖い。






ブログ拍手をくださりました御方様

拍手を有難う御座いました!!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.