流月亭 身体も心も寒い。
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

身体も心も寒い。
大型犬の仔犬程度の大きさのイフリート(獣形態)を抱っこする夢を見ました。
毛並み・・・というか、毛皮が完全に炎だったのですが、モフモフしていてとても暖かかったです(*´∀`*)

詰まる処、そんな夢を見る程に現実の寒さにやられているという事です'`,、('∀`) '`,、
手が・・・指が・・・・機械的な冷たさになっている・・・・何コレ・・・・


最近は特に楽しい事もなく
テンションだだ下がりの状態で毎日を過ごしております。
・・・やる気が出ない orz

取り敢えず年賀状の構図を考えております。
しかし・・・カッチカチに凍った指で、しかも1年間も行っていない絵を描くという行為を
果たしてどこまで出来るのか・・・・今からとても絶望的です(乾笑)


残暑が非道い時に購入した、インスタントポカリとカルピスをどう処分していこうか悩んでます。
今は勿論、これから先は冷たい飲み物よりは熱いお茶の方が有難いんですよね・・・。

なんて言っていたら、さっき母が台所で
「・・・・・試しに熱いお湯で・・・作ってみようか・・・・」
なんて恐ろしい事を呟いてました。

飲まされるの私だよね?それ飲まされるの確実に私だよね!!!!!?



飼い犬に納豆食われました。


以下、拍手&コメントお返事です。

---------------------------------------------------------------------



10月

27日>

蒼様>


受け止めますとも!!受け止めない訳が無い!!!(カッ)(いきなりの力説)

蒼様の話の中の望月はもう・・・ッ///
私が考える望月には無い可愛さがありますvv
無意識で膝枕をやってみたいとか しかしそれを誰かに目撃されると恥ずかしくて理性吹っ飛んじゃうとか
もう・・・・・!!!もう・・・・・ッ!!!!///(*´Д`)ハァハァ

まさかうちの望月にこんな萌え要素があったとは・・・・!!!そしてそれを巧みに使いこなしてくださる蒼様凄ェ・・・・・ッ!!!!!

私が書くとこうまで上手く萌え要素を出す事なぞ出来ないです;;
おそらく望月が男前になって終わります(ぇ)
どうして私が書くと望月はもう・・・・弱いところと良いますか、可愛い処を見せてくれなくなるのでしょう(´・ω・`)

もう少し可愛い性格を出してあげたい処です。せめてこもちのネタの時くらいは!!



甚八サイドの件ですが、こちらはもう どうしようもないです!(にこっ)
私も色々考えたり妄想したりしたのですが、どうする事も出来ませんでした(笑)
もう なんといいますか 保護者が保護者ですので この子達はハッピーエンドどころか一歩も進展すらしないのではと思います^^;;;

もしも進展するとしたら、甚八っちゃんが成長してからでしょうか・・・。
ある程度は今よりも自分の気持ちを言葉に出せたり、表情が豊かになってますし、一人で自由に歩けたり、旅に出てもおりますし・・・
いえまあ、それでも保護者はしっかり健在してはおりますが。


うちのサイトは・・・とことんくっつくまでが長い奴等ばっかりですね・・・・^^;;;


拍手とコメントを有難う御座いましたァアアア!!!!
そしてお返事が遅くなってしまってすいませんでしたァアアアアアアアアア!!!!!!!!(土下座)



11月

3日>

中宮>


とーきょーきょきょッ・・・・・・・









みぎめみみみみ・・・・・・・・









とにゃっ・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


































早口言葉なんか大嫌いだァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアうわあああああああああああああああああああああああああッ!!!!!!(ノД`)゜・。 (ダッ)←逃げた



チクショー中宮、お前までぇええええええええ!!!!;;;
コメントを有難うよコンニャロォオオオオオ!!!!!(なきながら)


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.