流月亭 あれこれを簡潔に
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

あれこれを簡潔に
※一発ネタ

御題 : ハロウィーン


鎌之助・十蔵・伊三「「「Trick or Treat!!!」」」

小助「・・・何で年上共に無邪気な笑顔でねだられなきゃならねェんだ、俺?


---------------------------------------------------------------------
※年上共 = ちょっと年上&結構年上&遥かなる年上




戦国無双4>

信之様がとうとう参戦されますね!!
是非嫁さん馬鹿で弟に対して心配性であってほしいこの頃です(*´∀`*)
最近我がPSPの充電の様子がちと危うくなってきておりますゆえに
万が一の場合、PSVitaを購入しようかなあなんて考えております。
その時に戦国無双4もそちらでプレイ出来たら良いなあ・・・。

KH3がPS3でもプレイ出来るようならば、迷わずPS3を購入するんですけどね・・・。
どうなんだろう・・・PS4じゃないと駄目なのかな やっぱり。

兎にも角にも、今から追加情報が楽しみでありますb



討鬼伝>

ダイマエン
  私コイツが
    大嫌い

思わず一句詠むくらいに嫌いです此奴。正直トコヨノオウよりも嫌い。
なんですぐ羽再生するん?
なんですぐ岩弾振り飛ばすん?
なんですぐ仲間皆殺しにしてしまうん?

焼き鳥にしたろか コイツ(# ゚Д゚)

(↑弱点は水っぽいですけど)


トコヨノオウ戦等、こういう時につくづく仲間がAIでなくマルチだったらなあ、なんて思うのですが
マルチですと何やら敵も強化されているらしいので素直に無い物ねだりも出来ません。

狐白さんは根っからの双刀使いでありますので、空を飛んだりあまりにも巨大な敵は少々苦手です。
いや、ヒノマガドリは苦手じゃないですけど^^;
武器を弓とか槍に変更した方が良いのかなあ。しかし近距離戦闘に慣れてしまっているから、今更遠距離武器に変えると却ってやりにくいんだよなあ;;;

散々言いましたが、なんだかんだでダイマエンは倒してます。
Lv10の太安万侶さんナメんなよ。

余談ですが討鬼伝で使っているキャラは、無双クロニクルの女主人公に似せて作った子だったりします。
名前もクロニクルで使用した名前と同じです。
いっそこの二人が同一人物だったら面白いのにな、なんて思いながら作りました。
戦の領域から生き延びて、或いは鬼の侵食から逃げて霊山までたどり着いて
そして修行した後にモノノフとして、ウタカタへと来た、とか
なんか変なストーリーみたいのも妄想していたりします。完全に俺得ですね(´∀`)

プレイした事のない御方様にとっては完全に意味不明な文面で申し訳ないです^^;



考え事>

そろそろ年賀状の構図を考え始めないとです。

来年は馬か・・・。
どうしようかな・・・。

描いてみたい構図はあるのですが、年賀状の小ささでは多分収まりきらないような・・・;;;
そして毎度の事ながら、絵を描くのはおよそ一年ぶり^^;;

・・・・が、頑張ろう。うん。




ブログ拍手をくださりました御方様

拍手を有難う御座いました!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.