流月亭 お返事ですよ!
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事ですよ!
大変お待たせして申し訳ありませんでしたーーーー!!!!!


以下、拍手&コメントお返事です!!



ブログ拍手をくださりました御方様
沢山の拍手を有難う御座いましたァアアア!!!!


し・・・心配をかけさせてしまったが故のあの拍手数だったのでしょうか・・・?;;
もしもそうだったならば申し訳ありませんでした;;;
---------------------------------------------------------------------



11日>

蒼様>


毎度毎度お返事がガッツリ遅れてしまって申し訳ないです蒼様・・・・!
最早何回目でしょうねこうして謝罪から入るお返事って(涙)

いえもう本当、蒼様の中の望月が可愛い過ぎますので、どんどん教えていただけると嬉しいです(*´∀`*)
毎回元気も分けていただいております。本当に有難う御座います!!
これからも是非妄想してやってくださいませ!!!(狐白さん自重って言葉しってますか)

両手を握ってデート(笑)のお誘い>
蒼様と同じく、私もおそらく某郷小助はそれくらいが限界かと思います(笑)
むしろ両手を握っただけでも対したものです 小助(笑いながら)
お前は悪くない 悪くないよ 頑張ったよ小助・・・!!!でも相手が悪かったよ小助・・・・ッ!!!!
ツンデレ相手に直球勝負は危険ですね。
ましてや慶ちゃんを★に出来る程のパワーを持ったもちこが相手なのですから、尚更・・・・!!


こもち妄想>
ご馳走様です。(にやける顔を抑えつつ)
出会い頭にばったり、というスタートから既にニヤニヤが止まりません。畜生こいつら裏切らねえ!!(笑)
そして十勇士達のタイミングの読まなさ加減も裏切らねえ!!!(大爆笑)
全員!!?ちょ 全員ですか!!!
みんなして帰宅後からの行動パターンが一緒とかどんだけ家族なんですか!!!(笑いが止まらない)
そして最後の佐助オチ。
もう 素敵ですb(グッ)

可愛すぎるこもち+αを有難う御座いました(*´Д`)ハァハァ
ま・・・まさか自分で作ったキャラに胸キュンする日が来ようとは・・・・ッ!!!

ご馳走様です。(大事な事なので2回ry)


拍手とコメントを有難う御座いましたァアアアア!!!



15日>

碧使様>


Σ りょっ 碧使様ーーーーーァ!!!!!

あばばばばばお久しぶりで御座います!!!また来て頂いて有難う御座いますゥウウウウ!!!(感涙)
台風の時等もご心配をお掛けしてしまったようで、すみませんでした;;

無双4に信之様参戦!きましたね!!!!
その情報を知ったのが、丁度この事件の1、2日後でしたので
それはもう ビックリしたのを覚えております。

ビジュアル等も大分変わりましたね、お兄様・・・!!!
猛将ビジュアル+野太い声からは考えられない程の爽やかさ・・・!!(笑)
どことなく三国無双の趙雲に雰囲気が似ているのは意図的なのでしょうか
妄想 想像を掻き立てられます(*´Д`)ハァハァ

無双4は真田家の事情がメインらしいですゆえ とても購入意欲をそそられている現状ではあるのですが
ハードがPS3かVita・・・・。
購入したい方向で検討はしているのですが・・・・・ハードどっちも持っていないんですよね・・・うう どうしよう。
据え置きよりも携帯機の方がプレイしやすいですので、もしかしたら来春、Vitaを買ってしまうやもしれません。
三成様のあの変貌具合も 是非観察したい処でありますゆえ(笑)

な・・・何故 なにゆえあんなスタイリッシュな事になっちゃったのでしょうね 三成様
こう・・・・戦国無双2と3のヘアスタイルを足して割っちゃったようなこう・・・・・(笑)

まだあまり情報は出てきてはおりませんが、今からとても楽しみですねvv


コメントを有難う御座いましたァアアア!!!!



17日>

中宮>


うう 中宮も色々大変だろうこの時に、心配してくれて本当に有難う(涙)
目どころか胃まで痛くしないよう、中宮も気をつけてね。
いつか一緒にどこかに飲みに行きながら、お互いグダグダ愚痴でも語り合って鬱憤晴らしをしたいねえ(´∀`) ←どんだけ陰気な飲み会ですか狐白さん

年末も近づき、周囲から空気からこれから色々と忙しくなってくるだろうけれど
体調を崩さない程度に、お互い頑張っていきましょうb

あんまり気負い過ぎず 気楽にね。
・・・・・・・うん・・・・私もあんま気負わずにいこうと思う・・・・うん・・・・がんばるよ・・・・・


コメントを有難うーーー!!!!



19日>

SARA様>



御免なさい。


コメントを読んだ瞬間 素で涙が出てきました。


「頑張ったんですね」のお言葉が目に入った瞬間に・・・こう・・・・(´;ω;`)ブワッ と・・・・
その一言に込められておりました優しさや暖かさが 私には勿体無いくらいに有難かったです。
た・・・対した更新もしておらず、日記も愚痴にまみれてきていてネガティブ極まりないと申しますのに、ここまでご心配頂いて、本当に有難う御座います。

貴方の胸で泣いても良いですか。(優しさにつけこんで何いってるんですか狐白さん)


幸い、身近に愚痴を言い合いえる相棒がおりますゆえ、今度機会がありましたら甘い物でもつつきに行こうかと思います。
お風呂にゆっくり浸かるのも良いですね・・・・(*´∀`*)

何にせよ、あまり気負わず 気楽に構えていけるよう頑張り・・・・たい で す (希望形)
も・・・もう 怒るのは勘弁 願いたい んだ ZE★


ブログ拍手とコメントを有難う御座いましたァアアア!!!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.