流月亭 今年はかかるまい と思っていたのに
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

今年はかかるまい と思っていたのに
発熱し まし た orz


ど・・・・道理で昨日お腹痛かったりだるかったり眠かったり節々が痛かった訳だ・・・・・orz

多分風邪かと思われます。
幸いそんなひどい熱でもないですし、喉等もやられてはおりませんが
大事をとって本日は休ませて頂きます・・・・


只今絶賛お返事お待たせ中で御座います ほんっっっっっとスイマセン!!!!
お返事したいヨ!!!色々コメントとか拍手とか貰ってンだYO!!!!チキショウなんなんだこのタイミングの悪さ!!!!(涙)


みかん食べて あったかくして ねます・・・・
どうか皆様も体調不良にはお気を付けて・・・・

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.