流月亭 気が重い
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

気が重い
どうも、お久しぶりです。狐白です。
更新が出来なかったこの数日、結構仕事先で色々な事が起こっておりました。


えー・・・・取り敢えずですね、狐白さん。
金曜日(明日)、仕事先でとある人を怒らなければなりません。

ぼかした書き方ではありますが、ちょっとその御方、長きに渡ってえらいミスをやってくれた・・・・・いえ、現在進行形でやらかしており まし て

此の度目出度く狐白さん。
もんのすっっっっっっっっっっっ!!!!ごく苦手と致します 「怒る」事をする事態に相成りました。
そんなに嫌なら怒らなければ良いという意見もあるかもしれませんが、
それですと確実にその人の為になりませんし問題解決にもなりません。
何よりその事態に気づいたのは私なのですから、私がちゃんと言うのが筋というものなのでしょう。

頭に糞だの馬鹿だのが付くくらいの真面目あるいは頑固な性質で何とも申し訳ないですが
それが狐白さんでもありますので、まあ 今更どうしようも無いです。


ただ・・・・明日は・・・・・えらい気力と体力と メンタルを持っていかれるんだろうな・・・・・(涙)
怒る方も 涙が止まらないくらいにダメージくらいます(涙)
否 怒る前から既にくらってます・・・・・orz



もしも更新が途絶えましたら、金曜日に完全に燃え尽きたと思ってください。
多分骨は相棒かドリ君が拾ってくれると思います。







金曜日に怒りますよの旨を伝えた際の

 「やべェ!!!!狐白が怒るとか貴重すぎる!!!携帯のカメラ用意しよう!!!!

と言う相棒の輝いた反応は見なかった事にします。この際。





前置きがかなり長くなりましたが
以下は拍手コメントお返事です!!!!
毎度の事ながら大変にお待たせしてしまって申し訳なく・・・・;;;
---------------------------------------------------------------------



9月
23日>

蒼様>


お返事が毎度の遅参で申し訳無いです蒼様!!!;;

蒼様の中の望月は一体どうしてそうなってしまったんですか!!!(笑)
ちょ もう コメントを読みながら腹がよじれるほど爆笑いたしましたよわたし!!!
ツンデレ乙女全開すぎて可愛いです望月(*´Д`)ハァハァ
もちこが乙女だ・・・・凄い乙女だ可愛い(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

佐助+αを★にしてしまうくらいの力を手にいれてしまうとは・・・・恋愛の力は恐ろしい・・・ッ
あの慶ちゃんまでをも吹っ飛ばしてしまうとは・・・・ああ、確かにこれは恋をすると強くなりますね
身をもって教えてくれた慶ちゃんに乾杯です(笑)

そしてΣ 何をちゃっかりやらかしちゃっているんですか其処の兄貴ズは!!!!!(笑)

こら!!!そこの大人気ない大人共こら!!!!!(笑いながら)
ちゃっかりと物騒な爆撃をするんじゃないこら!!!!!
おそらく後で全員(望月含めて)海野さんに怒られますね・・・・正座で(笑)



少々疲れと前置きに書かせて頂いた理由で気分が下降気味だったのですが
蒼様のコメントや妄想を読み返していくうちに何だかどんどん元気が出てきました!!!
元気を有難う御座います!!!蒼様!!!

帰ってきたら、またこもちを考えます!!!



拍手とコメントを有難う御座いましたァアア!!!!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.