流月亭 秋眠起きること適わず
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

秋眠起きること適わず
今晩は 狐白です。

本日は小ネタは無しの方向でお願い致します。
何故かといいますとね、タイトルにも書かせていただきました通り
・・・・・・ねむい ん です・・・・・

過ごしやすい気候になってきた為か
無事に今年の暑さの脅威から逃れられて、緊張の糸か何かがプツン★と弾けたのかはわかりませんが
とんでもなく・・・・眠気が・・・・取れないんです・・・・orz

昨夜なぞはかなり早く布団に入りまして、13時間くらいしっかりと寝た筈なのですが
それでもまだ眠いです・・・。
自転車に乗りながら首カックンした時はホント私の身体どうしたんだと思いました。

ぶっちゃけますとコレを書いている今もかなり首カックンしております。
半分意識飛んでます。
なんか文面がおかしかったら申し訳ない;;

春は花粉症で辛くなり
夏は暑さで溶けかけて
秋は眠さで起きられず
冬は寒さで凍死の危機

それが狐白さんの春夏秋冬の過ごし方。



ドリにも朱鷺にも言われましたが、もう少し安全に四季を過ごしたいです。わたし。
でも秋が一番害が少ないんだよなあ・・・・。



ね ます
寝落ちする前に 寝ます


おやすみなさい・・・

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.