流月亭 お返事です
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事です
大変お待たせ致しましたーーー!!!!

以下、拍手コメントお返事です!b



ブログ拍手をくださりました御方様

拍手を有難う御座いましたァアアアア!!!!
---------------------------------------------------------------------



9日>

蒼様>


最近、こもちネタを書こうとして見事に失敗致しました。
今晩は。狐白です。毎回毎回お返事が遅くなってスミマセェェエエエエン!!!;;;


蒼様のおっしゃる通り、そういえばうちの佐助、不幸属性でした!!(狐白さん?)
最近は割とツッコミの方に回る事が多かった為(原因:深刻なツッコミ不足)不幸・不憫ネタは小助や甚八の役目になってしまっておりまいた・・・!

うむむ・・・・ここは一つ望月による八つ当たりネタ・・・・。考えてみようか・・・・
しかしこもち、と言うよりも、最近はもちこ、になりかけてきている気がするのですがアレどうしてうちの望月さんこうなった?

見た目に反して中身がやけに雄々しくなってきているのはきのせいだとしんじます。


ど・・・どうして・・・・DOしてこう なっ た ?;;;


可愛い望月というのが中々書けないのが何ともやるせないです orz
もう本当、デレてくださいこの望月・・・・(涙)



そういえば先週、台風が通過いたしましたが・・・・蒼様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?
あちこちで被害や怪我人、死者が出たところもあったそうですが・・・そちらでは被害等は出ませんでしたか?;;
夏の暑さは完全に抜けきったようですが、台風の影響等もこれからは多くなってくるでしょうし
体調管理と同じくに、お互い気をつけていきましょう^^;


それでは、拍手とコメントを有難う御座いました!!!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.