流月亭 コラボで本気出してみた
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

コラボで本気出してみた
※相棒サイトコラボ・SSS


一体どうしてこうなったのか。
宴に酔った屁垂れ男を使わぬ部屋へと引きずって
(かけ)の後ろに寝かせていたら、次いで来たのは我が主。
向こう側の同じ主と連れ添って、酔っているのか倩兮(けらけら)楽しく戯(じゃ)れあって
ころり部屋へと転がり込んでは、取っ組み合ったり、絡んだり。

一体何をしてンだィ。

一声掛けて出ようとしても、無邪気に遊ぶ二匹の仔虎はそんな水などさせる空気でもなくて。
仕方の無しに掛(かけ)の後ろにぺたりと座り、息を潜める現状況。
少しも経てば酔いが覚めるか潰れるか、各々(おのおの)保護者が来るだろう。
出歯亀なんてな柄ではないが、少し狸を決め込むか、と。

 「・・・う゛」

そう思っていた、時だった。
足の元で転がっている、男が呻きをあげたのは。
ほんとにどうしてこの男、間合いも運も悪いのか
(かけ)の向こうで戯(たわむ)れる、二匹の気配を気にしつつ
そろり男にのし掛かり、その手で口を塞ぎ込む。

 「・・・・!?」

そんな己の重みからか気配からかで男も少し意識が戻ったのであろう。
薄く瞼を開いた直後、弾いたようにパチリとその眼を見開かせ
上がるは手元で殺された、小さな小さな呻きと叫びの言葉だけ。


 「・・・!・・・!!?」
 (静かにしなね、鬱陶しい)
 「・・・・・・!!・・・!!???」
 (ここで騒いで気づかれちゃァ、もっと面倒な事態になンのさ)
 「――――――――!!!!!」
 (良いから黙って、ジッとしな)


次第に頭も覚めてきたのか冴えてきたのか、己の下の男の体がむずむず微かに動き出す。
向こうは体躯の良い男、到底己の細腕一つ体一つでは動きの全てを抑えきれる訳も無く。
やがて小さく漏れ上がる、衣擦れ音に喉の奥で舌打ち一つ。
動くなッて 言ってンだろが。

暴れ始めた男の様(ざま)にほんの少し苛立って、黙らす為にと男の喉へ口を寄せ。
そうして静かに喉笛に、囁くように噛み付いた。




 (それとも表の仔虎のように――――
   裏の儂等も 狂ってみるかィ?)




ぐふだかげふだかごふゥだか、喉の底で低い断末魔をあげて
くたりと男は意識を失くす。
そんな男の様子に疲れ、何も知らずに転がり続ける掛(かけ)の向こうの二匹に呆れ
己も身体の力が抜けて、男の胸へと寝そべった。








金の屏風に 墨絵の牡丹
 中に二人の 狂い獅子









ほんとにどうして こうなったンだか。


---------------------------------------------------------------------
※こもちと言うか、もちこと言うか・・・・

ちょっと幸村×幸村テイストもいれてみました(笑)

都々逸ネタでSSを書いてみたかったので、SSSと言う形で少し練習してみました。
都々逸は色っぽいものが多いので、ちょっと色気多めのものに挑戦です。
・・・・・無理があるかなあ やっぱり・・・・・・(;¬¬)




急遽木曜日に更新が出来なくなってしまいましたので、
本日記事をアップさせて頂きます!!


先週火曜日にドリ君が群馬に帰ってきました!
囲炉裏のあるお茶屋さんに行ったり牧場でアイス食べたりネカフェ行ったりあちこちブラブラしてきました~
相棒と仕事帰りに一杯やっている時もそうですけど、やっぱり友人とぶらぶら話したり出かけるのって凄くリラックス出来ますよね★
のびのびと出来て最高にストレス発散にもなります。
そんな事を思っていたら、その日は全体的に雨の予報だった火曜日の天気が



痛いくらいの日差しを伴った快晴でありながらも、痛いくらいに大粒で勢いのある土砂降り



という訳のわからないものになりました。




※ドリ=自他共に認める雨属性
狐白=自他共に認める晴属性





そ、そ う き た か・・・・・・!!!!



いや、あのですね?
お空はものすんごい良い天気なのですよ!!!!広がる青空!!真っ白な雲!!!
いやまあ 青空が見えていたのは何故か私達の頭上あたりのみで周囲にも雨雲らしきものは結構あったのですけれど。
そして日差しが強いこと強いこと。
帽子無しでは確実に焼けるレヴェルです。

なのに大雨の非道いこと非道いこと。
どのくらいかって室内に居て思いっきりバケツをひっくり返したような轟音が響くレヴェルです。


地面は眩しいくらいに太陽に照らされ、雨粒によって穿たれ、
日差しによってあっという間に蒸発したらしい水蒸気がまるで霧のように棚引いている始末。

その光景を目撃した私とドリ君は。
一度目は見ないフリをして
二度目は聞かなかった事にして
三度目は開き直って爆笑しました。




ストレス発散って いいね!!!









余談ながらに夜、合流した相棒より


今日のあの滅茶苦茶な天気はお前等の仕業か!!!!!(# ゚Д゚)」


と怒られたのはここだけの秘密です。





ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.