流月亭 お返事です
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事です
大ッッッッ変にお待たせ致しました!!!!


以下、拍手コメントお返事です!!!



ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いました!!!!


何故か過去に書いた正直恥ずかしくって記憶の彼方からも削除したい小説にも拍手が来ていたのですが これはきのせいだとしんじます・・・・ッ(吐血)
---------------------------------------------------------------------



8月

24日>

蒼様>


お返事が遅れて申し訳ありませんでした蒼様ーーーΣ そんな裏エンディングは嫌です蒼さぶぁあああああああああッ!!!!!;;;;


か・・・かんっ 完全にバッドエンディングじゃないデスカ!!!!何それ怖い!!!!;;;;

ちょ ちょっと待ってくださいよ?
日本統一出来るって事はですね それってつまり

伊達の皆様方も
伊賀の皆様方も
その他ツッコミ担当の皆々様も
全員感染・・・・・・・・ッ









やめましょう。








バイオハザードより怖いです。









思わずフォントを大にするくらいに恐ろしい光景が見えました。
統一というか もうそれは征服という名前の恐ろしいナニカのような気がします。
わわわ私では到底アンブレラ社には勤められません。辞表を書かせてください(何の話ですか狐白さん)



そして蒼様の中の不幸属性な佐助がなんだか最近可愛いのですがどうしたら良いでしょうか(笑)
リア充の癖に不幸且つ胃薬必須とか・・・・ッ!!!!お前なんてハイスペック・・・・・ッ!!!(爆笑しながら)
望月に八つ当たりされた後は、「何で怒られたんだかね~?」的な事を当たり前のように小助に相談していれば良いと思います。佐助(`・ω・´)
安定の小助オチ。


最近続く涼しさにはホッとしているのですが、その反面、各地で大雨や竜巻が起きていることが少々心配です;;
気温の変化も激しいですので、蒼様も体調を崩されませぬよう お気を付けくださいね^^:


拍手とコメントを有難う御座いましたァアア!!!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.