流月亭 呟きなう
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

呟きなう
やっと涼しくなってきたー★なんてウッキウキしていた狐白さんでしたが
また明日、暑さが35度越すみたい です ねorz


・・・・暑いのもういやだァアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!(マジ泣き)



涼しくなってきましたら、都々逸でコラボ小話かあるいはこもちか他ジャンルか
何か小話系を書いてみたいと思います。
・・・・書けるかな?^^;
都々逸って結構色っぽくて良いですよねv



昨日相棒と仕事帰りの一杯(という名のファミレス談話)をしてきたのですが
・・・矢張り、叱るべきところでキチッと後輩や同期を叱れる相棒は偉いと思います。
私だとどうにも叱る、というより注意を与える感じになってしまうので、あまり人の為にはならないんですよね・・・^^;


狐白「・・・しかし思うんだが、もしも私が朱鷺さんみたく誰かに対して低い声で淡々と、けれどもキツく怒っていたら朱鷺さんどう思うよ?」
朱鷺「即動画か写メとってドリに送る。『やべえ狐白が怒った!!』って」
狐白「・・・ですよねえ(笑)」


私には誰かを叱るというのはちと不向きなようです^^;



明日も仕事ですが暑さに負けずに頑張ろうと思います。
うん・・・・・がんばるわたし・・・・・・

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.