流月亭 秋が一番大好きです。眠くなるけど。
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

秋が一番大好きです。眠くなるけど。
今日涼しいよォオオオオオオOOOOOOOOOヒャッホイ!!!!!


私はこんな日を待っていた!!!待っていたんだよこの気温!!!!
もう38度の無風の変に水っぽい空気のジメジメはヤなんだYO!!!!
もうおいでよ秋!!遠慮なんかしないでいいから!!(切実)


少々明日の更新が出来なくなりましたので、本日更新させて頂きますね^^;


それでは以下、拍手コメントお返事です!!!!


ブログ拍手をくださりました御方様
いつも拍手を全力で有難う御座いますーーーー!!!!
---------------------------------------------------------------------




19日>

蒼様>


Σ やめてぇ蒼様その未来は!!!!小助がボケになる未来だけはァアアアアア!!!! ←十勇士達以上に恐れている人

な・・・・なんという恐ろしいものを・・・・!!!
一瞬涼しいを通り越して寒くなっちゃったじゃないですか!!

当サイトにはほんきでボケしかいないので、むしろ完全ツッコミ属性者は小助と五右衛門と伊達軍の皆様だけなので
こここここで貴重なツッコミを失う訳にはいかないんです!!!
小助 ボケ 駄目 ゼッタイ!!!!(無駄に必死)

この箱は封印いたしましょう。
ねっ!開けてはいけないとわかっていて尚開けてしまったら、
パンドラや鶴の恩返しのように悲劇が起きてしまいます。 ねっ!!!


肝試しなこもちも可愛いですねvv
小助が気絶する光景が簡単に目に浮かんでしまうところがなんとも笑えやるせないです(笑)
本当どうしてこの子達は 一歩進んじゃ十歩程度を全力後退していきますかね・・・・


毎度ながらにくっつく光明がかけらもないジリジリなこもちで恐縮です^^;


昨日から急に涼しくなりましたねぇぇぇぇぇ!!!!
もう雨だろうが風だろうが家の前の道路が大河と化そうが涼しければ良いと思います!!!(←水はけの悪い処に住んでいる)
仕事にも裸足で向かうYO!!!たぶん怒られますけれど!!!!(笑顔)

もうちょっと・・・・もうちょっとで秋です・・・・!!!
頑張りましょう蒼様・・・・・!!!!頑張りますわたし・・・・・!!!!



拍手とコメントを有難う御座いましたァアア!!!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.