流月亭 お待たせしましたー
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お待たせしましたー
以下、コメントお返事です!!!



ブログ拍手をくださりました御方様

拍手を有難う御座いました!!!!
---------------------------------------------------------------------




7月

26日>

SARA様>


初めましてSARA様!!!よ、よくぞこのような辺境サイトを見つけましたね!!!(素ビックリ)
十勇士と幼少幸村の話を読んでくださったとか・・・・あ、有難う御座います!!!
古くに書いたものなどは、最早オリジナルとしか言えないような代物ですゆえに少々気恥ずかしさと申し訳なさがあるのですが・・・・・


その流れで読んじゃったのですNEEEEEEEEEEEE 管理人の酩酊記事!!!!


コメントを頂いていた記事を確認した瞬間に頭パーンッ★てなりました。
よよよ・・・・よりにもよってな今一番消したい記事 に です と・・・・・!!!?



あの、実は狐白さん小説の文章と普段の文章のギャップ加減が絶望的にひどいと良く言われたりするのですが
酔っ払うと更にそれが崩壊する傾向にあるようでして
とんでもテンションになってしまうみたいでして
なにがいいたいのかと申しますとですね
・・・・・普段の管理人をみて・・・・・ガッカリさせちゃったなら・・・・・ごめんなさい・・・・・(ノノ)゜・。


稚拙とは言え小説文を読んで頂いた後にこんな 崩壊まっしぐらな文を読むのって・・・・暴力に近いんじゃないかと私思うのです・・・・・


そしてお酒へのアドバイス、有難う御座います!!
やっぱり何か食べながらの方が良いのですね。成程、今度からは気をつけようと思います。
・・・・・・・・・・・Σ いや出来ればもう飲みませんけどね!!!!??? ←お酒が苦手な人

トマト!!トマトなら確か冷蔵庫にありました!!!そんな素晴らしい効果があったんですね!!!!
夏野菜ですし冷たく冷やしたものなら今の時季でもスルッと食べられますし、じゃあ今度は是非トマトを食べ・・・・・・・・・・Σ いや飲みませんよ!!!!!!????;;;


料理に使・・・・・・・・Σ それがあったかああああああああああ!!!!!!!


あぁぁぁああああぁあぁあああああああああ完ッッッッッッッッッ全!!!!に失念しておりました!!!!
それだ!!!!!
その手があった!!!!!
ありがとうSARA様!!!!!!貴方は命の恩人だ!!!!!


これからはお酒を貰ったら、頑張って肉や野菜を調理しようと思います(`・ω・´)
もうあんな良い方はしない!!!!ゼッタイ!!!!!

この宣言がフラグにならない事を切に願う次第であります。
「お酒は楽しく飲むものなのに、どうしてお前の場合はそんなにも苦行になっているんだ」と相棒からツッコミを頂いてしまった狐白さんでありました。



ブログ拍手とコメントを有難う御座いましたァアア!!!




27日>

中宮>


うん・・・・なんかね・・・・やっぱりというか何というかね・・・・
この記事書いた記憶が大部分抜け落ちているんだよね狐白さん・・・・。
相変わらず酒飲んだ後のシャウトっぷりが凄いですこの人。
するめが美味かった記憶はあるんだけどなあ・・・・

飲酒に関してはほんき初心者なので、アドバイスは有難いです。ありがとう!!
そうか・・・・思えば何かを食べながら飲んだ記憶は1、2回くらいしか無いからなあ・・・記憶バルスもそれが原因かな・・・?


カシスオレンジくらいならば飲むのお付き合い致しますぜ!!!
またいつか、本州においでよ。
相棒・朱鷺さんもいつか中宮に会ってみたいと言ってますんで、そん時はドリやツクや、みんなで一緒に飲みましょうぜ(*´∀`*)
でもアレだよ!カシオレと烏龍茶くらいしか飲まないかんね狐白さん!!!あとはあの、アレだよトマトあたりをもっさもっさと食う係になるかんね!!!!
もしもうっかりそれなりに強い酒とか差し出してきたら冗談はよしてくださいと素で返事すると思います。


コメントを有難う!!!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.