流月亭 お腹痛いの意
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お腹痛いの意
※去年夏のチャットログ

注 : 続・虫の話題です

ドリ > それに、俺は箒とか長い棒は持ってない!(07/31 Tue 21:07:50)
ドリ > 加えて、棒でつついたら「ブブブッ!!!」となんか動いたんだよ!(07/31 Tue 21:08:06)
狐白 > ならスリッパでやるしかない(07/31 Tue 21:08:07)
ドリ > 棒=40センチ程度(07/31 Tue 21:08:24)
ドリ > スリッパ?! つぶせと?!(07/31 Tue 21:08:30)
ドリ > よし、その男前なところを見てあげるから、こっちきてくれb(07/31 Tue 21:08:46)
狐白 > ファイトだ 男よ。(07/31 Tue 21:09:48)
ドリ > ・・・・・・・・・・・・・(07/31 Tue 21:10:13)
狐白 > てかね、この会話、普通逆だと狐白さん思うんですヨ。こう・・・展開として男と女として・・・・(07/31 Tue 21:10:37)
ドリ > 群馬の女性は男より強い。(07/31 Tue 21:11:02)
狐白 > どんだけぇえええ(07/31 Tue 21:11:12)
ドリ > かかあ天下だからなw(07/31 Tue 21:11:15)
ドリ > つまり、これこそが普通!(07/31 Tue 21:11:35)
ドリ > 頼むよ狐白さん;(07/31 Tue 21:11:56)
ドリ > 大義名分がほかに必要とならば・・・(07/31 Tue 21:12:10)
狐白 > でも行かないよそんな理由だけで(07/31 Tue 21:12:12)
ドリ > ネギ味噌切れたんで、持ってきてくれw(07/31 Tue 21:12:24)
ドリ > 先に言われた;; (07/31 Tue 21:12:35)


---------------------------------------------------------------------
※ネギ味噌=時々ドリ君にお裾分けしている自家製のもの。ご飯がすすむ一品。

もうちょい続きます。





本日は狐白さん、ぽんぽんぺいんな為
申し訳なくも小ネタのみで失礼致します・・・・;;;;


な・・・・・慣れないお酒の飲み過ぎが原因 なの か な・・・・・;;;;
ちなみに頂いたお酒は全て飲み干しました。もう酔っ払いの記事はあがりませんよHAHAHAHAHA
・・・・・・・・ぐふっ(x_x;)







ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いました!!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.