流月亭 なんか最近お酒の話題ばかりですが
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

なんか最近お酒の話題ばかりですが
ご容赦ください。あと一回か二回程度で全て飲み終わります。

そんな訳で、本日木曜日はお仕事も無いので、三回目のお酒を飲もうと思います。
これからです。
ing 現在進行形です。

頂戴したお酒の瓶の中身も、そろそろ半分を切りました。
今日は割るお水を少なめに、少し多くお酒を消費したいと思います。



お酒を飲める方は本当に凄い。
どうしてそんなに美味しく飲めるんだろう・・・。
私など、このコップからの香りだけでもう一杯一杯状態だと言うのに・・・(´・ω・`)



取り敢えず 先ずは一口おっふ



氷を沢山いれたおかげか、そろそろこの衝撃にも慣れてきたのか、今回はわりかし大丈夫!!!!!
大丈夫!!!!!もしかしたら今日で飲み終われるかもしれない!!!!
ぐああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああやっば油断したかんましてなかったそういえば!!!!!!さけ!!!!
下の方に溜まっていればそりゃああんま衝撃こないわ!!!!!!
早くも体がカッカしてきました



氷を先に口に含ませてからお酒を飲むという方法を試してみました。
簡単に液体を飲み込めず、喉の底からグボァだかウボァだかの変な声がでました。



ふと思ったがおつまみとか食べながらの方がいいのかな コレ
しかしおつまみと言っても今うちには漬物と梅干と相棒から昨日貰った干し梅くらいしか・・・・・見事にしょっぱいな(笑)



干し梅意外とすっぺーー!!!!(←そして食べた)



一つの記事に書いておりますので、色々とペースや展開が早く感じるかもしれませんが、
コレ結構行間のところはどれも10~15分程経過してます。



あっふ



今日は二杯目いきます。頑張るよ!!!



あと一口で一杯目が終わる
おかわり行ってきます



瓶の残りが丁度コップ一杯分だったから全部注いできた。
今回は水で割ってません
でも氷はいれる。
これを飲めば・・・・・・終わるぜ お酒の木曜日!!!!!!!
この一杯で最後だ!!!!ラストなんだ!!!!!
のむ!!!!!



そろそろこの頭と舌と喉を貫く甘さなのか辛さなのか苦さなのか痺れなのかの衝撃にも慣れてきたきがする。
でもなんか頭グラングランしてきた
あついね
仕方ないよね 夏だもん。



ふわっふわしてきた
あつい
干し梅のありがたさ



へへへっへへへへっへへへへへへへへhh
大ジョブ 正気だ!!!
しかし暑いんだZE!!!!



みーちゃんきたみーちゃんおいでー
お前はモフくて可愛いなあvvvもふもふして嬉しいなあvvv



おみず
ないや



七月~は七夕~でさけが飲めるお~
酒が飲める飲めるぞ~酒がのめるぞ~♪
八月~はあついか~ら酒がんめるぞ~
酒がのめる飲めるぞ~さkが飲めるぞ~♪



おなかも底からホカホカです。



オイするめがあるじゃあないか



そういえば貰ったっけすrめ
するめ食べよう!!!!するめ!!!!私貴方大好き!!!!!
でもこれ炙ってないするめ 裂いてある
すっるめv
すっるめv
するっめvvvvvvv
私お前にあえてしあわせ!!!!!!!!!!



さかなは炙ったイカがいい♪
マヨネーズと醤油がいい♪



あぶる!!!!!
あぶってきます!!!!!もうお酒はどうでもいい!!!!
えへへへへへあぶってやんよwwww

Comment

 秘密にする

うん、なんだ、その
空腹時にお酒飲むと悪酔いしたり酔うの早くなったりするんでお気をつけて
酒は飲んでも飲まれるな、ですぜ!

と、マジレスしつついつか狐白とお酒飲みたいなーとは思ってる
中宮 | URL | 2013/07/27/Sat 02:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.