流月亭
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

特に説明もせず というかする余裕がない ありのまま感じたままを書くべきだろうと思いここに記すぐああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ひとくちだけで カッカできる このあつさ

一気飲みはいけないんだろうけれど しかしなんかもうこうしなければ飲むことは出来ない
というか最早反射的に喉がさっさと流し込め!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と信号をマッハで送ってくる


水と氷で割って まだこの・・・・・これですよ
昨日仕事先からいろはす貰ってきといて良かった ほんきよかった
しかしまだ一口目・・・・一口目・・・・・・・・・
・・・・・・・







がぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ばーーーーーっ!!!!!
ばーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!
バァァアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!







ふ・・・・・・ふふふふ
どどうやらわたしは けっこうとんでもないお酒を頂いちまっちゃようだぜ・・・・・
しかし 開封してしまった以上は飲まねば
注いだ以上は飲みきらねばおや朱鷺さんからメールが来た
塩胡椒面白いよな!!!!!!狐白さんこの二人大好き!!!!!!!!!
朱鷺さんも好きになってくれたらこhくさん凄く嬉しい!!!!!!!



三口目 なんかそろそろ酒の衝撃を感じなくなってきた
もういっぱいくらいいけるだろうか
半分くらいに減ったコップの中身をみてかんがえる
塩胡椒は面白い。ちなみにニコ動の実況者です





すごくあつくなってきた
もうひとkち





もむりおhんじつはここまd


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.