流月亭 アテンション!
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

アテンション!

狐白さんは本日これより


























お酒を飲みます。








いやあの だからといってこれを見ている皆々様は頭痛に注意とか腹痛に注意とか変に晴れ渡った青空の日差しに注意とかそんな事を言いたい訳ではないです。
どんな呪いの記事ですか。

主にオフの方々へ、飲みますんで狐白さんから変なメールとか電話とか来てもさらっと流してやってくださいというお知らせで御座います。


あとは自分自身に対する覚悟のようなもので御座います。

お酒を飲むZEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!! わたし!!!!!
もう後戻りは出来ねェZEEEEEEE!!!!!!!! わたし!!!!!

どんだけ覚悟が必要なんだという話です。


チャットか何かで感想を書きながら飲もうと思っておりますので、もしかしたら内容次第では後日、ログをあげるかもしれません。
酔った末に変な事をやらかさないよう、己の行動を制限する意味でも御座います。>チャット実況

どんだけ準備が必要なんだという話です。



さて、それじゃあ頂いてきます★
あとは・・・・勇気だけだ!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.