流月亭 おへーんじ
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

おへーんじ
毎度の事ながら大変お待たせ致しましたーーー!!!!


以下、拍手コメントお返事です!!!



19日
午前4じ・・・・・Σ 午前4時!!!!!!??? に拍手をくださりました御方様
ブログ拍手をくださりました御方様

拍手を有難う御座いました!!!
---------------------------------------------------------------------



7日

蒼様>


今晩は蒼様~!!!
いやもう本当、推理しなければ解らないような話で申し訳なかったです^^;
十蔵に似・・・・・その発想はなかったです!!!!(笑)
本当に良かったよ甚八ちゃん!!!あの暴走王に似なくて!!!!(笑)


甚八’Sへのコメントも有難う御座いましたァアア!!!
もうこもちといい、素敵な言葉を頂いてばかりで本当にこの子らは果報者で御座います(感涙)

・・・しかし甚八’Sの方は、コラボ先ののほほん日々様が閉鎖されてしまった為に・・・その・・・あまり沢山は書けないかもしれません^^;
某所サイド甚八殿の生みの親である碧使様からは、畏れ多くも「いつでも使ってやってください」とのありがたいお言葉を頂戴してはいるのですが
矢張りまだ、甚八殿の性格や口調等、「これで良いのかな・・・;;」と悩む事が多々ありまして
あまり下手には動かせない という状態であるのです;;;


蒼様のおっしゃる通り、この2人を発展させるとするならば、確実にこもち以上に難しいですね(笑)、
そして下手に私が手を出して急★展★開!!を迎えさせようとしたならば、その謎のスナイパーと辻斬りの弾と刃が今度は私に向かってくるでしょう 間違いなく。澱みなく。

折角好きだとおっしゃって頂いたのに、なんとも申し訳ない次第です;;;
・・・・が、私としても、是非、大人になった甚八っちゃんと甚八殿はあのお話以降も少しずつ接点が出てくればなあ★ なんて思っていたり致しますv
およそ7年間、某所の甚八殿に全然慣れることのなかった当サイトの甚八が、面と向かって喋れるようになり、笑えるようになったんですもの!!
まずはお茶飲み友達あたりから、少しずつ会話を増やしていければ、充分これから進展出来るチャンスだって出てくると思うのですよ(*´∀`*)
それに何より、大人甚八っちゃんなら、傍におっかない保護者さん達(複数)もおりませんしね!!(笑)

頻繁な更新は出来ませんが、それでもまだのんびりとサイトの方は続けていきたいと思っておりますので
そうしたのんびり話も、これからじっくり、少しずつ考えていきますね(*´∀`*)


拍手とコメントを有難う御座いました!!!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.