流月亭 困ったな
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

困ったな
今晩は。狐白です。
最近日記に書くような物事が御座いませんorz

仕事と家の事しか話題が無いです。・・・どうしましょうね もう・・・;;

仕事上の事でしたら・・・・幾つか「どうしてこうなった」みたいな出来事はあったりするのですが
何だかそういったのは少し書くのを躊躇ってしまう現状、今日。

只今相棒がそういった仕事上での珍談・奇談を集めたブログの立ち上げを検討中みたいですので
あまり此処には書かずに、気長に開設を待とうかな、なんて思ってもおりますv


しかしこうして長い間、日記に書く事が無くなるとは・・・。
学生時代に比べると、随分とつまらない日常になってしまったな、と思います。



どうしようか
こまったな



ブログ拍手をくださりました御方様

拍手を有難う御座いましたァアアア!!!


毎回拍手をくださるのは同じ方なのでしょうか。
つまらない記事に、いつもいつも本当に有難う御座います(深々)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.