流月亭 お返事です
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事です
お待たせ致しました~~

以下、拍手&コメントお返事です!!
---------------------------------------------------------------------



5月

29日>

ドリ>


うーん。ごめん。
どっちのゲームも名前しか知らないから、何とも言えないです^^;
コメントを有難う~!



K編集長様>

お久しぶりです!!また訪れてくださって有難う御座いますv
ま、Σ まさかのゴエモンに反応していただいたーーーーー!!!!

うわああああああ有難う御座います!!ゴエモン良いですよねゴエモン!!!←驚きの食いつきっぷり
うむむ・・・しかし確かに、ゴエモンと言えばバグの多さにも定評がありますよね
リメイクしてしまったら無くなると思うと・・・・・何かそれもそれで勿体無い気が・・・・ッ!!!

あ、ではあれです。リメイクでは無く、完全移植を希望と言うことで・・・!!

あの神曲の数々とステージのこだわりっぷりをこのまま過去へと葬り去るのは、やっぱり惜しいと思うのですよ ゴエモン・・・!!

まさかの同士様を得られて嬉しいですvv
コメントを有難う御座いました!!!!



中宮>

むう・・・。
確かにリメイクで好きだった部分や設定がカットされてたり変に変えられていたらガッカリするかもしれない・・・。
しかし高画質でのFF7も見たいと思う気持ちも譲れない。
・・・システムとかミニゲームとかストーリーはそのままで、画質だけFF零式みたくにしてくれれば文句無いんだけどなあ・・・・(笑)

けれど公式曰く、FF7のリメイクは7を超えるナンバリング作品が出来てから らしいから
・・・リメイクして欲しいような、欲しくないような複雑な気分でもあります^^;

コメントを有難うーー!!



31日>

蒼様>


いやあの本当 ご心配をお掛けしてしまったようで申し訳ないです!!!;;;
「のほほん日々」様が閉鎖してしまって、やや気が抜けてしまった感は・・・実はあったり、致します(´・ω・`)
が、まだ多少書きたい事は御座いますし、蒼様のような方々がこうして有り難くも訪れてくださっている以上、まだまだ閉鎖には至りませんとも!!!
本当に、応援のお言葉、有難う御座いますvv
私にとっては貴方は女神です(キリッ)


扠、大人甚八のお話ですが・・・・実はコチラのお話であります(*´∀`*)

思いっっっっっっっっ!!!!!きり閲覧者様に優しくない仕様ですので、ちょっとどういう状況か把握しにくいやもしれませんが・・・・要は、交換企画処でのコラボのお話と思って頂ければ幸いです^^;



拍手とコメントを有難う御座いましたァアアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.