流月亭 お返事です
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事です
大変お待たせ致しました!!!

以下、拍手コメントお返事です!!
---------------------------------------------------------------------


5月

6日>

蒼様>


こんにちは蒼様ー
・・・・おかしいですね。私もこの間、蒼様宛にお返事を書いていた後の記憶がまるで無く・・・
確か誰かがやってきて・・・・何か 黒い 黒い くろ い・・・・・
白無垢・・・・白無垢・・・?
・・・はて何時の間に白無垢なぞを頂いていたのでしょうか;;
おかしい おかしいですぞ;;;何故こうも記憶がちぐはぐなのでしょう・・・あれ・・・?;;

サイト閉鎖フラグの件ですがΣ いやあの まだ当分は閉じる予定はありませんので安心してください!!!;;
だ、大丈夫です!!大丈夫ですよ!!!;;
と言いますかむしろこんな更新もまちまちなサイトの事をそこまで心配してくださって有難う御座います!!!貴方は女神ですか!!!


甚八大人ver~ですが・・・ウフフフフ 実は既にお話の中に登場済だったりするのですよ♪
小ネタでは無く小説の方に出ておりますので、もし興味を持たれましたなら是非探してみてくださいv
ちなみに成長した甚八の特徴といたしましては

・結構言葉をちゃんと喋れるようになってます
・町やお店などにも一人で行けるようになってます
・旅に出ております(才蔵その他十勇士とは一緒ではありません)
・笑えるようになりました

と、かなり変化・・・成長しておりますよ(´∀`)


そんな訳で、成長した甚八を見た各々の反応、張り切ってお答え致しましょう!!!

・反応=驚愕

佐助「へ あ うん 甚八・・・・・Σ 甚八!!!?  え ああ・・・・・Σ 甚八ィイイイ!!!??
※二度見どころか三度見。

望月「・・・!・・・驚ェた。アンタぁ甚八かィ。
 ・・・くくく。一瞬たァ言え儂を驚かすたァ、甚八もやるようになッたじゃないサ」
※流石のもちこさんもレア反応


・反応=喜

海野「ちゃんと一人で出かけられたり、会話が出来るようになったんですね。
 ちょっと心配していたので・・・良かったです。大きくなりましたね^^」
晴海「うむ。何よりも笑えるようになったんじゃな。良かったのう。
 矢張り楽しい時には思いっきり笑える方が楽じゃろう?」
※安定の親御さん反応。

鎌之助「わぁあああ!!!甚八ちゃんがアタシと同じくらいなの!!!(//▽//)
 何で!!?何で!!?でも嬉しいのよ!!!アタシと同い年の女の子なのーーー!!!」
※全力全身タックルと共に飛んでくる。


・反応=怒・悲

十蔵「・・・ツまんないゾッ!!!ちっこかった方が持ち運びやすかったし遊びやすかったのにッ!!!
 もっとちっさく成長しなさいッ!!!」
※遊びやすさが最優先

伊三「いやははは・・・・いーちゃん甚八まで見上げなくてはならなくなっちゃったでござるかーあ^^;
 ・・・・いい加減首が痛いでごじゃるよ」
小助「・・・・。・・・・・・・。
 ・・・・・・・裏切り者めがァアアアアア!!!!!!」(ノノ)゜・。
※人と話す時相手を見上げなければならない同盟。決裂。


そして一番驚愕&喜ぶのは矢張り才蔵兄さんでしょうか(笑)
反応としては何時も通りの無表情ですが、十勇士の中で一番喜ぶのは多分この人です
当サイト才蔵は、全然笑わない甚八の事をちょっと気にしている処がありましたので、
ちゃんと笑えるようになった、という事は何よりも彼にとっては嬉しいのでしょうね(´∀`)

余談ながらに、成長した甚八は才蔵の事を「兄さん」ときっぱり呼んでおりますので
彼にとっての驚愕部分は大体この呼び方のあたりです(笑)



甚八大人ver~はとある話に出したいが為に考えた未来設定だったのですが
また、何かネタが出た時には是非とも出してあげたいですねvv



お返事が長くなりましてスイマセンでした^^;
拍手とコメントを有難う御座いましたァアアアアア!!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.