流月亭 無気力
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

無気力
最近全くやる気が出ないであります。

こんにちは。狐白です。
何でしょうねこの急な暑さ。くじけそうです。
自分でもよく判らない自分の中の何かにくじけそうです。

つまらないであります。
だるいであります。
気力がわかないであります。

自分の文章を読み返して、改めて自分の面倒臭い書き方に脱力しました。
本当読みづらいな自分の文章・・・・読んでくれる人いるのこんな文章・・・・・

なんて思っていたら、この間呟いたたった一言のブログ記事に拍手をいれてくれた御方様がおられた事を発見しました。


MAJIDE?


あ・・・あんなチラシの裏に書くにも値しない一言にそんな大事な拍手をいただいてしまって良いのかと思う今日このごろでありました。有難う御座います!!!!



最近のDQ7>

目標:スライムマデュラをボコボコにする。


最近気になる事>

がんばれゴエモン3を久々にプレイしたいです
が、SFCは本体どっかいっちゃったんですよね・・・。
ゴエモンシリーズは曲が神なうえ、謎解きもかなり凝っているので好きです。
漫才の掛け合いもサクラの方々の歓声も大好きですv
DS版のをプレイしてみたいですが 矢張り古いからかあまりヒットしなかったからか、中々見つからない状態であります。
諦めるしかないのかなあ。DS版・・・。

サスケとヤエちゃん可愛いよ(*´Д`)ハァハァ
サスヤエいけるよ狐白さん(*´Д`)ハァハァ



ちなみに物凄く良く訊かれる質問ですが、狐白さんの名前(ヤエ)はヤエちゃんからとったものではありませんので、悪しからず(´∀`)





何か楽しい事は無いでせうか(´・ω・`)






ブログ拍手をくださりました御方様

拍手を有難う御座いましたァアアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.