流月亭 お返事です
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事です
お待たせ致しました!!

以下、拍手コメントお返事です~~!!!



ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いました!!
---------------------------------------------------------------------




4月

27日

蒼様>


こんにちは蒼様ーーー!!!毎回毎回お返事速度が絶望的で申し訳ありません;;;
こもちフィーバー有難う御座います!!!
そしてなななななんですかその美味しすぎるエイプリルフールネターーー!!!///
ちょっ もう どうして蒼様のお話の中のこもちはこんなに可愛らしいの!!!!/////
特に望月の素直な動揺っぷりに胸キュン致しますvv  
不覚・・・・ッ 自分で作ったキャラにこんなにトゥンクさせられるとは・・・・・ッ!!!


いやもう本当 有難う御座います!!!!
こもちのお話だけでもご馳走ですのに、更にこんな、甚八宛に白無垢まで頂いてしまって・・・・(笑)


さあそういう訳だ甚八!!!蒼様が作ってくださったこの抜け道を通っていくんだ!!!早く!!!
大丈夫だ大人ver~の君でなら何も問題ない!!!
真っ黒黒助の保護者だって近くにはいないはz・・・・・・おや誰か来たようだ



拍手とコメントを有難う御座いましたーーーー!!!!v


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.