流月亭 業務連絡のみになっているような
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

業務連絡のみになっているような
※ややこ&まさかの現代パロそして割と一発ネタ・・・かな?

御題 : 今年のバレンタイン事情~阿梅編~

阿梅「自分の思いを、そのまま形に・・・。大殿様から教えを貰ったとは言え、中々、これは難しゅう御座りますな・・・。
 ・・・梅も、母上みたいな料理の腕前があれば良かったのですが・・・・」(しょぼん)
鉄十「へえ、自分からしてみれば、阿梅姫も充分に器用な腕前をお持ちですってえのに、それ以上なんですかい。血筋ですかね。」
阿梅「母上は、梅など到底敵わぬ腕をお持ちで御座りました。チョコ一つとっても、梅には作り方すらも解らぬほどの一品を・・・しかも、形も独自のものを作り上げておりました」
鉄十「作り方すらも、ですかい。そりゃ相当ですね。ちなみにどういった感じのチョコレートでしたんで?」
阿梅「え?あ、そうですね、母上のチョコの特徴は・・・・」



阿梅「まず妙な笑い声を上げていて・・・・
鉄十「その時点で食べ物としておかしいんですが。


---------------------------------------------------------------------
※そんな恐ろしい腕前 むしろ持たんでください。 by 鉄十


書いててふと思ったのですが今年のバレンタイン 重ちゃんバッドエンドフラグ(しかも遠まわしな)しか立ってません。



バレンタインネタ、後2本・・・・!!!
今晩は。狐白です。絶★賛 花粉症が非道いです(涙)

そして諸々御座いまして、来週は土日も含めてちょっとオフがごたごたします;;
記事書けるかなあ・・・・;;;

お返事も大変に遅れていて申し訳無いです;;
バレンタインネタが書き終わりましたら早急に致しますゆえーーーッ!!!;;;


あ・・・あと最近、ほぼ毎日のようにブログ拍手を頂いてしまっている の です が・・・・
こ・・・コレ・・・・何が起こっている ん でせう か ね・・・・?;;;;
ど・・・どうしちゃった の・・・?何が起きちゃって いる の・・・?;;;
((((;゚Д゚))))

するめヒャッホウ♪の記事にまで拍手を頂いているのを見た時は、素で顔が  (  ゚д゚) ←こんなんになりました。



あああああああありがとうございまああああああす!!!!

こんなに沢山頂いちゃって良いのかと考えましたが素直に嬉しいです!!
ブログ拍手を有難う御座いましたァアアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.