流月亭 いつになく真面目に
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

いつになく真面目に
3月12日。
私こと狐白は、オフにて送られてきた1通の手紙を受け取りました。
それから直ぐに、私は突然ながらにサイトへのお休みを頂きまして、とある話の執筆へと集中させていただきました。

手紙の差出人は、蒼城碧使様。
内容は、「のほほん日々」様の閉鎖にあたるお知らせでした。


7年間。碧使様には、のほほん日々様には沢山お世話になりました。
流月亭を開設してから、それこそオフでの面識もなく、佐幸好きの同士様として一番始めにリンクに迎えさせていただいたのものほほん日々様でありました。
支えあって、語り合って、共に歩んでこられたこと
オフでもメールや年賀状で沢山の笑顔を頂いたこと
苦楽を共にしてきた7年間。
間違い無くこの流月亭が今こうしていられるのは碧使様と、のほほん日々様のおかげであります。


昨日、のほほん日々様のサイトが閉鎖されました。
そして本日、断腸の思いで当サイトのリンクから・・・『某所』を外させていただきました。


7年間。
短いようで長く、
長いようで短かったような気がします。


ここまで一緒に歩んでこれて よかったです。
貴方に出会えて、よかったです。
今まで本当に、有難う御座いました。

最後に一言、言わせてください。







碧使様。






















来年のエイプリルフールは絶対騙されませんからねェエエエエエエエエエ正直チキショウ!!!!!(涙)




ま・・・・毎年毎年なんという巧妙な騙し方をしてくれるんだこの 人 は・・・・ッ!!!!orz

すっっっっっごいツヤツヤした笑顔のメールを送ってくださりやがりまして!!!このお茶目さんめ!!!
寂しくて泣いたら良いのか悔しくて泣いたらいいのか私わかんなくなっちゃったじゃないですか!!!なんだこの遣る瀬無さ!!!!;;


メールでも書かせていただきました通り、またコラボな小ネタや話を書いてしまうかもですが、
どうか温かい目で見ていただければ幸いです^^;


7年間。大変お世話になりました。
本当に、有難う御座いました。


そしてまた、これからもどうぞ宜しくお願い致します^^





狐白

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.