流月亭 管理画面見てて素て茶を吹いた
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

管理画面見てて素て茶を吹いた
※まさかのコラボ&一発現代パロネタ・・・かな?

御題 : 今年のバレンタイン事情~佐助編~

流=当サイト
相=相棒サイト


幸村(流)「佐助、佐助!!喜べ佐助!!
 今年のチョコは某郷の俺が手を貸してくれたぞ!!!^^」
幸村(相)「共同製作だ。喜べ佐助。」
幸村(流)「俺が失敗し続けていたのを見るに見かねてか、手伝ってくれたのだ!!
 見ろ、今年はこんなに綺麗な仕上がりになったぞ!!!^^」
幸村(相)「沢山食えるよう、チョコの1ホールケーキにしてみたぞ。さあ遠慮せずに食うがいい。」(ニヤリ)


佐助(流)「Σ 完全な善意と完全な悪意が合体してきたァァアアア!!!;;Σ( ̄ロ ̄lll)」
佐助(相)「Σ どうしよう どうする俺ェエエエ!!!!!;;;Σ( ̄ロ ̄lll)」


---------------------------------------------------------------------
※お残しはゆるしまへん。

当サイト天然幸村(通称白村)と相棒サイト純黒幸村(通称黒村)のコラボケーキ>
見た目は普通のチョコケーキ。店で売っていても良いレヴェル。
しかし時折表面のチョコから魔女の大鍋に出てきそうな気泡が沸く。
デコレーションも完璧。イチゴなんかも綺麗に乗っていたりする。
しかし切り分けてみると何か変な笑い声みたいなものが聞こえる。
あとお茶目で黒村様が投入した×××とか○○○とか▽▽▽とかが隠し味的に後からじわじわ効いてくる。


この後、流石の当サイト佐助も目出度く十勇士意識不明者リストに名前が入りました。




取り敢えずバレンタインネタだけはさっさと終わらせますぜぇええええええ~~~;;
あ、後4つ・・・?で終わる!!たぶん!!!;;;

そしてお休みを頂いていた間に、何やら物凄い数の拍手を頂いているの です が・・・・;;
え な 何があったのでしょうか;;;
何か・・・何が・・・・どうしちゃったの???;;;;(お前がどうした)

な なんかあの スイマセン有難う御座います;;;
本当あんな読み難い話&模造の話ばかりで申し訳ないです;;



19日>
17時に拍手をくださりました御方様
ブログ拍手をくださりました御方様

沢山の拍手を全力で有難う御座いましたァアアア!!!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.