流月亭 只今!
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

只今!
帰宅いたしました~
ただいま我がサイト!!

突然お休みをしてしまい、申し訳有りませんでした。
お久しゅう御座います。狐白です。

扠、急なお休みを頂いた理由ですが・・・一番大きな理由といたしましては
ズバリ。先日アップさせていただいた話をどうしても3月末までに書き上げたかったからです。

元々漠然とした構想しか出来ていなかったこの話。
なんとかのほほん日々様の誕生日である28日までには完成させたいと思い、申し訳なくも長いお休みを頂きました。
結果的に突然なお休みとなってしまい、沢山の方にご心配をお掛けしてしまいました。
私の我侭に降りまわしてしまい、大変に申し訳ありません。

以前のように毎日更新・・・・は出来ませんが、ちょっと前の更新速度に戻りながら
またゆっくり、小ネタなぞ書かせていただきたいと思います。


お休み中もサイトに訪れていてくださりました御方様、本当に有難う御座いました(深々)



取り敢えず、小ネタのバレンタインシリーズを終わらせます。一刻も早く・・・・^^;;; ←もういい加減季節外れのネタ



狐白

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.