流月亭 お知らせ
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お知らせ
突然で申し訳有りませんが、少しの間、更新をお休みさせていただきます。
理由は・・・今はまだ、申し訳無くも少々話す事が出来ません。
帰ってきた頃にお詫びとともに書かせて頂きたいと思いますので、どうかご了承下さい(土下座)

ですので、頂いたコメントお返事なども・・・い、いつも以上に遅くなってしまいます・・・
ごめんなさい;;;


なるべく早く更新を再開させるつもりでは有ります。
が・・・今は少し、時間を頂ければ幸いです。

本当に突然で申し訳御座いません。
遅くても4月頭には、ちゃんと帰って参ります(深々)


オフで、オンで。
沢山の方々にサイトの誕生日を祝っていただきました。
身に余る光栄で御座います。
本当に、有難う御座いました。




狐白

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.