流月亭 です!!!
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

です!!!
お返事!!!(タイトルへ続く)

---------------------------------------------------------------------



3日>

蒼様>


今晩は蒼様ーv あ・・・あれから全然小ネタの更新が出来てなくて申し訳無いです・・・;;
書きたいバレンタインネタストックは、まだ4~5個程度あったり致します。
その中にはこもち編もまだちょっと残っていたりするのです・・・が^^;
早めに終わらせようと思っていたバレンタインシリーズでしたが・・・・・完全にコレ・・・ホワイトデーまでに・・・終わりません ね (ぎこちない笑顔で)

甚八への応援、有難う御座いましたv
駄菓子菓子。
このコンビのお話は、おそらくこもち以上にハードルが高くなりそうです(笑)
十蔵と才蔵が居る限りほんき難しいですね・・・あ、いや、十蔵はただ単にフラグクラッシャーなだけですから・・・矢張り難関は才蔵でしょうか。
お師匠譲りのあんなこととかこんなこととか、色々繰り出してきそうですこの男。
私自身、止める方法が思いつきませんこの男。
ギャグで書くと致しましたら、この二人はちょっと難しいです ね・・・・^^;
申し訳無いです;;;
で・・・ですが、いつか必ず、奴を出しぬいて向こうの甚八にチョコを渡せるよう、頑張ります!!!
甚八っちゃんの邪魔はさせないよう、くいとめますゆえ!!!(カッ)


そしてΣ バッカスの酒入りチョコ!!!!!(大爆笑)
な・・・なんという貴重なものを!!!しかも鎌ちゃんにですか!!!?有難う御座います!!!(笑)
わ、もうコレ誰に差し上げよう!!!誰に食べさせてみようかな!!!///
なんだかこのバーサクチョコだけでも幾つかネタが出来そうです★



・・・・・。



・・・・。




ちょっと本気で面白そうですので、考えさせてください、小ネタ(笑)



拍手とコメントを有難う御座いましたァアアア!!!



4日>

中宮>


聖風の谷、クリアしたよー!!
うん。安心のヘルクラウダーさんで良かったv
今回何かしんくうはとか強くなってる・・・?よね?
いやまあうん。取り敢えず「じゅもんつかうな」で勝っちゃいましたとだけ伝えておきます。うん(ぎこちない笑顔で)

ちなみに聖風の谷はこの状態で挑んでました。

踊る狐白

何かツッコミをいれたいがどうツッコんで良いのか解らなかったこの職業レヴェル・・・・;;



そして知ってるか中宮。今回モンスターの心は一個200Gで売れるんだ。
実は狐白さん。スライムの心は、今の99個以外に既に200個くらい売っていたりするんだよね・・・(笑)
あとエビルタートルの心もそろそろ60個を越えたので売りに出そうと考えていたり。
潜りすぎました。ハイ。
いやあ、私PS版のDQ7は全然モンスター職についていなかったからさ・・・
だから折角だし今回のリメイク版、全員モンスター職につかせてみたいと思っているんだよね^^;






と、言う訳で。







心の状況




現在こんな感じで心集めました!!!!(`・ω・´)


最低でも6個(メンバー分+保管用が1個)は集めたい所存。

あとスライムとくさった死体とエビルタートルとドラゴスライムとプロトキラーの心持ってる。
モンスター職、極めてやるぜ!!!!(キリッ)


コメントを有難うーーー!!!
お互いプレイ頑張ろうーーー!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.