流月亭 おへーんじ
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

おへーんじ
です!!!(タイトル続き)

---------------------------------------------------------------------


28日>

碧使様>


ご無沙汰しております碧使様ー!!!おおおお忙しい中、お越し頂いて有難う御座います・・・!!
ささ、狭苦しいところですが、どうぞお座布を。

いやはや、うちの甚八はいつになったら其方の甚八にチョコを渡せるんでしょうね(笑)
もういい加減長い付き合いだと申しますのに、まだ保護者が許可をしてくれない・・・どころか年々酷い妨害をしてくる・・・状態ですし・・・^^;
その上、妨害の方法や手段というのが、例のお師匠仕込みのアレですから尚更質が悪いです。
うちの真っ黒黒助・・・・;;
ですが頑張って才蔵を振りきって、いつかはちゃんとお渡し致しますので
どうぞ気長に待っててやってください、其方の甚八殿(笑)

しかし本当、甚八に関してはうちの才蔵・・・・悪ですね(笑)


そして其方の小助からのバレンタインですと・・・ッ!!?
わああ、つ、ついにうちのお子様にもそんな、勿体無くも甘酸っぱいイベントが・・・・・・!!!!

来たというのに今年のバレンタイン寝込んじゃってますよこの子。(小助編の小ネタより)

何という絶望的な運の悪さ。 流石小助・・ッ!


何かと我等のバースデーが詰まっている3月になりましたね♪
今年は早々に花粉も飛ぶわ雪も飛ぶわ暖かくなったり寒くなったりの繰り返しで忙しいわで何だが大変ですが
無事に碧使様と1年を乗り越えられたことに感謝しつつ、また今年も1年、共に誕生日を乗り越えて共に歳をとれていけたらと思いますv


コメントを有難う御座いましたーー!!



1日>

中宮>


えー・・・・。
28日に記事を書いてから、凡そ3日。
当方主人公、Lvは38となり
目出度くガボ・マリベルとともに人間職を全てマスター致しました。
ちなみにメルビンはあとゴッドハンド・天地雷鳴士・勇者をマスターすればコンプです(笑)

え、ストーリーの方?
あれから結局ルーメンに行って、完全にルーメン復活させて、モンスターパーク解放したところで止まってるよ!!(爽笑)

・・・・原因は今まで出会ったモンスターをパークに送った&ついでにモンスタースタンプを集めたことです。ハイ。
気付いたらなんかマスターしちゃってました。勢いでやっちゃいました・・・。


そしてゴメン。すれ違い石版での熟練度あげの事なんだけど・・・
なんか移民から貰った石版でも普通に熟練度あがった^^;
移民からの石版だと上がらないってのは私の勘違いだったみたい;;;ゴメンよ^^;;;

しかし、私からしてみたらむしろ聖風の谷まで基本職でってのは逆に凄いぞ・・・
え!?そしてそれでもやり過ぎてる方なの!!?えええええええええ!!!?;;;;
あ・・・あれ?それで結構あげている方なら、私本当どんな・・・・あれ・・・・・?;;;

ちなみに何か怒られそうだから言わなかったけど、モンスターの心も結構持ってますこの人。
スライムの心なんて99個とか既にカンストいやうんまあ、石版ダンジョンに潜り過ぎちゃったんだね!!アッハッハ!!!

プロビナ行こう!!!うん、そろそろプロビナ行くわたし!!!!!(汗だく笑顔で)



へルクラウダーさんがちゃんと期待を裏切らずにいてくれたか、後で教えてねー★
コメントを有難うーー!!!


Comment

 秘密にする

あ、忘れてた
怒るって言うか驚くよ!スライムの心99個とかどう消費すんの!?
何ていうか・・・いつもの狐白さんで安心した!

ちなみに狐白のアドバイスのおかげで石板ダンジョンには俺も3日ほど籠って修行してましたw
色々試してたら自分のモンスター達が見つけた石板でも熟練度上がるのわかってたから大丈夫だよー。勘違い・早とちりなんてよくあるよくある!
中宮 | URL | 2013/03/04/Mon 22:38[EDIT]
安心してくれ
狐白。安心してくれ
ヘルクラウダーは変わらず強かったよ・・・
でももっと安心してくれ・・・この記事を書いてる時点の狐白でも楽勝だから・・・
詳しくは俺のとこの記事でどぞー

PS時代は熟練度上げに本格的に入るのは現代にモンスターが現れるようになってからだったなぁ
クレージュでレベル上げしつつーだったからDISK1中ずっと基本職ってのも普通だったよー
・・・そのせいでヘルクラウダーさん倒すのに相当なレベル上げが必要だったわけですが(遠い目)
中宮 | URL | 2013/03/04/Mon 22:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.