流月亭 DQ7もそろそろ中盤になるのでしょうか
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

DQ7もそろそろ中盤になるのでしょうか
※まさかの現代パロしかも一発ネタ・・・かな?

御題 : 今年のバレンタイン事情~甚八編~

in 台所

甚八「・・・・・・才蔵・・・・・・
才蔵「ん?」
甚八「・・・・お鍋、とボウル・・・溶けた・・・・・どうして・・・かけただけ、湯煎に・・・チョコを・・・・・溶け・・・なん、で・・・・・??(-.-lll)」(ずーん)
才蔵「さあ・・・何でだろうな・・・・」(微笑みながら)



佐助(・・・何か入れたな・・・)
海野(・・・何か混ぜましたね・・・)
晴海(・・・絶対何か仕込みおったな・・・)


---------------------------------------------------------------------
※お兄ちゃんは許しませんよ!

ちなみに鎌之助編で鍋に穴が空いていた原因はコレです。

当サイト甚八っちゃんは毎年某所(のほほん日々様)の甚八宛にチョコを作ろうとしております。
作ろうとしてそろそろ7年。失敗しつづけてそろそろ7年。今年もお兄ちゃんは許してくれませんでした。

何時になったらちゃんと渡せるんでしょうね、この子・・・・・^^;



DQ7プレイメモ>
・メルビンが仲間になったよ!!復活ムービーが結構格好良かった!!!
・取り敢えずメルビンを含むパーティー面子全員、基本職全てマスターしましたb
 主・ガボ・マリベルの3人に至っては、後2つか3つの職業マスターで人間職全てマスターですb
「頑張りすぎだ」とドリ君にツッコまれましたが気にしない。
・メルビンの武闘家衣装に笑いましたwあれ絶対どこかの格闘漫画に出てくる! 師として出て来る!!
・天地雷鳴士の衣装が凄く好きですvvマリベルは可愛いですし、ガボの狼の隈取もまたイイ・・・ッ!!///
・さて、この後はどうしようかな。プロピナ・ルーメン・マーディラスのうちどこから行こうか・・・。
 モンスターパークを早く解放させたいから・・・ルーメンかな・・・?


Comment

 秘密にする

頑張りすぎだ
リファ族の神殿到着時点で主・ガボが基本職マスターしたくらいで周りからは「結構あげてるねぇw」と言われるんですが
狐白はそれ以上だった・・・・流石狐白!いや、それでこそ狐白!

ちなみに俺はメルビン復活のムービーは何かギャグに見えて笑ってたww
ドラクエバトルロードのやりすぎかもしれないww

さて・・・・ヘルクラウダーさんは鬼畜なままでいてくれるのだろうか(´・ω・`)
中宮 | URL | 2013/03/01/Fri 20:41[EDIT]
こんばんは!!
お久しぶりですーっ!!なんとか生きております…っ!!

うちはいつでもなん時でも甚八ちゃんからのバレンタインをお待ちしております…っ!!いや、むしろ此処はうちの甚八が作った方がよいですかね…(´ω`)
あ、でも甚八ちゃんに会う前にうちの甚八がお亡くなりになりそうですね(*´∀`*)フフッ

本来なら、小助殿にうちの小助がもっていきたいのですが…っ!!

時間がほしいです…(´;ω;`)←

碧使 | URL | 2013/02/28/Thu 21:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.