流月亭 お返事です
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事です
お待たせいたしました!!

以下、拍手コメントお返事ですv
---------------------------------------------------------------------


19日>

蒼様>


Σ ち まっ 様・・・・・こ、こら!!!;;


激しく萌えちゃったじゃないですか!!!///

ま・・・まさかほぼギャグとしてしか考えてこなかったこの2人に ここまで萌える日が来よう と は・・・・ッ!!!
と言いますかぁああああああああ何ですかもちこさん可愛いじゃないですかぁあああああああ!!!///
乙女!!!空回りする乙女!!!///
真田主従に嫉妬するとかもう・・・可愛いじゃないですか!!!!(*´Д`)ハァハァ
そして十勇士全員の記憶消去とかリミットブレイク後の行動が半端ない!!!!(大爆笑)
ちょっ もおおおおお可愛いなもちこさんーーー!!!この子本当に私が造った子!!!?(*´Д`)ハァハァ


悶。




悶。




悶。




・・・お 落ちつこう。取り敢えず落ちつけ狐白さん?
いや もう 何か もう


有難う御座います。蒼様。


この可愛いもちこさんのお陰で元気が出てきました!!!残りのバレンタインネタも頑張ります!!!(カッ)
コメントお返事というよりも、ただ只管に私が悶えているだけの文章になってしまってスイマセンでした!!!!;;;(土下座)


拍手とコメントを有難う御座いましたァアアア!!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.