流月亭
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

※まさかのコラボ&現代パロ・・・かな?

御題 : 今年のバレンタイン事情~小助編~

流=当サイト
相=相棒サイト


in 某郷

鎌之助(流)「あ、小助ちゃん見ーーっけ!!やほーー!!>▽<」
小助(相)「Σ ふぁい!!!ど、どどどどうしたんですか鎌之助さん・・・!!;;」
鎌之助(流)「あはは、そんなにビクビクしなくても鎌ちゃんは噛みつかないのよ~!
 んとね、本当は鎌ちゃん別の用事で此処に来たんだけど・・・来る時にウチの小助ちゃんからコッチの小助ちゃん宛に伝言を頼まれたの!!」
小助(相)「で、伝言ですか・・・?;;」
鎌之助(流)「うん。今小助ちゃん具合悪くて寝込んじゃってるのよ。だから自分じゃ伝えにいけないからって。
 あとね、甚八っちゃんとか月ちゃんとかせーちゃんとかも寝込んじゃってるの。だから今年は期待すんなって小助ちゃんが言ってたんだけど・・・・これってどういう意味なのかなあ?」
小助(相)「・・・・。」



――――



小助(相)「・・・そ、それでお見舞いに来たんですが・・・ああああのやっぱり駄目ですかね薬や果物の差し入れって・・・よく考えてみたら此方のもちこさんて薬の扱いに長けてますし、あまり食べないですし・・・・めめめ迷惑ですよねやっぱりぃいいい~~~~・・・・(ノノ)゜・。」、
小助(流)「問題無ェだろ・・・・・てか・・・・・・俺も、寝込んでるって・・・・言わなかったっけか・・・・(x_x;)」(ぐったり)


---------------------------------------------------------------------
※当方小助の部屋。布団の上にて。

御題目を「望月編」にするか「小助編」にするかで軽く30分悩みました^^;
ちなみに「小助編」の小助は当サイト側の小助の事です。ハイ。



最近「あやしや」という漫画に惚れております。狐白です。
話の内容は勿論、この漫画の作者さんの画風がかなり好きなのですよvv
夜の闇と古風なものが良く合います。この御方の絵。
そして話に雰囲気がある。
あの絵柄と相成って引き寄せられる。
登場人物が皆色々と可愛い(笑)
新キャラの花ちゃんも可愛いです(*´Д`)ハァハァ
がらんどうな店の中が段々と賑やかになってきましたね(笑)

ちょっとまだマイナーかもな漫画ですので、寂しい気持ちがあったり致しますが
これからも楽しく読ませていただきたいと思っておりますvvv


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.